まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印






上矢印
満席になりました!!

お申込みありがとうございましたニコニコ




さて、10月の弾丸ソウル韓国

カロスキル に出来た新スポット「カロコルモッ」に行ってきたと先日UPしましたが


流れ星カロスキルの新スポット「カロコルモッ」に行ってきました♡10月弾丸



「カロコルモッ」は仁寺洞にある「サムジキル」のカロスキル 店


今回は、仁寺洞の「サムジキル」にも行ってきましたよ




今回のお目当てはこちらのお店


「ColorfulLife
(カラフルライフ)」

オリジナルネームタグやパスポートケースを作れるお店

以前から行きたい!!と言っていたのですが、やっと行けました



ネームタグやパスポートケースなど、色んなカラーの組み合わせをカスタマイズできますグッ

※写真はコネストより


パーツを選んでデコる事もできますよ

※写真はコネストより


色々悩み、出来上がったのがこちら


POPな感じに仕上がりましたラブラブ

ネーム入れは無料なので、シンプルにネームだけ入れてもらってもいいかもニコニコ



そして、ネームタグがこちら


ウサギのパーツをつけてみましたよチュー

いろんなパーツがあるので、選ぶのも楽しいですルンルン

そういえば、わたくし、パーツを選ぶのに必至でお店の写真すら撮っていませんでした(笑)



パスポートケースとネームタグ、同じ色に揃えたかったのですが、見つからなかったので、ピンク系にしてみました


ちょっとバラバラな感じになっちゃいましたが、アセアセ
それぞれの仕上がりは満足ウインク


しかし、コネストのクーポン見逃してしまったガーン

あと1個パーツ付けられたのに(笑)


パーツ自体はそんなに高くないので、デコデコしてもお値段プチプラでしたニコニコ


わたくしが行ったのが、お昼過ぎで、運良く並ばずにオーダー出来ましたのグッ

しかし、前の方のオーダーもあり、仕上がりまで30分位かかるというので、その間プラプラしてましたわニコニコ


カロスキル の「カロコルモッ」はオシャレな感じでしたが、仁寺洞の「サムジキル」は面白い感じ!?笑

POPな感じが可愛いですよね〜


最近の仁寺洞周辺は平日でもたくさんの観光客がいますチュー

こちらのお店、以前行ったら、たくさんの方がいて、パーツすら見れなかったんですアセアセ
時間がなくて諦めたので、今回スムーズにオーダー出来て良かったです

開店直後が空いているみたいですウインク



まじかるクラウンお店の場所はこちら


サムジキルの2階にありますよ〜


まじかるクラウンお店の詳細はこちら
コネスト



次回のソウル旅行て、さっそく新しいネームタグとパスポートケースを使おうっと爆笑



そうそう、わたくしのスーツケースだいぶダメージがガーン



きっとコロコロしすぎなんだと思いますガーン
最近は、こちらのサービスを利用しているので、いたわっているのですが笑


もうすぐ冬休みでハワイに行くので、韓国にも持って行けそうな、大きめスーツケースを購入しようかとニコニコ

色々検索して、実際に見に行ったりしてみたのですが、未だに決められないタラー

これ可愛いの


スーツケースの中に機能的な収納があるし、柄も可愛いラブ



しかも、シューズケース&シューキーパー付きキラキラ


さらに、ダイヤルロックでファスナータイプキラキラ
まゆのリクエストに応えてくれたかのようなスーツケースラブラブ

が、しかし、少々お高めアセアセ





お値段少し安くてこちらも可愛い



こちらも中の仕切りが機能的な収納になっていますのおいで


しかも、ギンガムチェックとか可愛いすぎ



しかし、ハードフレームなので、ちょっと重いかな??


どっちにしようか?迷い中ですチュー



そして、この機会に、ボロボロになっちゃったスーツケースカバーも変える事にしました

ローキーがお気に入りなので、お次もローキーで




ついでにポーチも新調しちゃおうかな
スマイルマークが可愛い!!



お気に入りのトラベルアイテムがあると、旅行の準備も楽しくなりますねニコニコ



飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村