まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
明日開催の「お茶会in東京」ご参加の皆様へ
 
開催場所はREQUのメッセージでお送りしております!!
 
確認出来ていない、確認方法が分からない
と言う方は、お手数ですが、こちらにコメントORまゆ宛にメッセージをお送りくださいパー
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
昨日、お知らせいたしました「お茶会in東京」の申込みスタートいたしましたラブラブ
 
とお知らせしましたが、あっという間に満席になりました!!
 
 
早々にお申込みいただいた皆さま、ありがとうございましたラブ
 
今回、お申込み間に合わなかった皆さま、すみませ〜んアセアセ
 
また開催いたしますので、次回こそは!お待ちしております爆笑
 
 
 
ひょんな事から、韓国ブロガーもんぷちさんと開催する事になった「お茶会in東京」コーヒー

 


 

 

 

 

 

そして、早くも第2回目「お茶会in東京」を開催する事になりました爆笑


 

 

 

 

今回は、リクエストの多かった

「韓国コスメ・韓国美容」についてを中心にお話しさせて頂きます爆笑

 

 

 

 

 

 

今回も「お茶会」形式でカジュアルな雰囲気で開催しますキラキラ

 

フリートークで皆さまの疑問・質問にお答えいたしますよ上差し

聞きたい事がアレコレ聞きたい放題!!ですよ爆笑

 

 

 

 

韓国コスメを長年愛用中のわたくし達

実際に使っているコスメは何ですか!?と聞かれるので、今回は、特別にコスメポーチの中身を公開しちゃいますポーチ

 

 


※イメージ画

 

 

韓国コスメマニアが実際に使っているコスメをお教えしますよ〜爆笑

 

 

さらに!!

オススメなエステ・クリニックもお教えしちゃいますチュー

 

 

 

ちなみに、まゆの美活一覧はこちら

「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<2019年9月更新>

 

※ブログには書いていない美活もあります←

 

 

 

こんなモヤモヤポイントのある方、ぜひご参加くださいパー

 

下矢印下矢印下矢印

 

鏡韓国美容について

 

鏡韓国のクリニックについて

 

鏡韓国のエステについて

 

鏡おススメな韓国コスメは!?

 

 

・どこに行けばいいの??

・何を選べばいいの??

情報がありすぎて、分からなくなっている皆さま!!

 

足しげく韓国に通うわたくし達が、ブログには書いていない「アレコレ」ぶっちゃけて教えちゃいます(笑)

 

 

 

もちろん、こちらの疑問にもお答えいたしますよ

・韓国が話せなくても大丈夫って本当!?

・おひとり様で行く為には??

 

 はい、スッキリさせちゃいましょうニコニコ

 

 

 

皆でお茶しながら、韓国コスメ、美容美容についてお話ししましょうコーヒー

 

 

 

 

前回は、年齢もバラバラで、ほとんどの方がおひとり様参加でしたが、皆さま韓国話に盛り上がり、大幅に時間がオーバーしちゃいましたタラー

 

ついでに韓国仲間を作っちゃいましょうグッ

 

 

 
 

もんぷちさんに会いたい!まゆに会ってみたいという単純理由な方も、もちろんOKOK

 

 

行きたい!!」と思ってくださった方なら、どなたでもお申込みOKです♡
 

 

 

 

化粧品 第2回お茶会in東京

開催の詳細はこちらブラシ

↓↓↓

 

【日時】

・11月3日(日)

・11:30~13:00(予定)

 

 

【場所】
・都内新大久保周辺のカフェ
※参加確定した方に詳細をお知らせします
 
 
【募集人数】
・10名
 
 
【申込方法】
・REQUで受付しています
下矢印下矢印下矢印
 
ズバリお答えします♪韓国ブロガーが教える韓国美容のあれこれ♡   
満席になりました!!
ありがとうございますラブラブ
 
 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていま〜すラブラブ

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村