まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印








最近、韓国⇄日本便、韓国人が利用しないから、軒並み値下げしているとニュースにもなっていますよね〜

確かにLCCを始め、フルキャリアでもかなりお安くなっています上差し

しかし、羽田⇄ソウル、お安くはなりましたが、激安やセールってあまりないんですよアセアセ




しかーし!!

ついに来ました!!

peachのSALE!!


なんと、羽田→ソウルが1,000円!!




peachのSALE、羽田→ソウルは除外されていて、全然恩恵を受けられないイメージでしたが、今回はしっかりSALE対象になってましたラブラブ


片道とは言え、これは嬉しいですね!!



《発売期間》
2019年10月23日22:00~10月28日23:59まで

《搭乗期間》
2019年11月5日~2020年3月28日まで

発売時間にポチれる体制整えておこう(笑)



まじかるクラウン詳細はこちらをご確認下さいね






以前も、羽田⇄ソウルの航空券も安くなった!とUPしましたね




大韓航空、羽田⇄仁川
いつもの夜中便飛行機
 

全部込み込みでこのお値段は安い!!
と、11月は予約済みなんですよアセアセ



しかし、peachなら、片道1,000円じゃなくても、往復1万円台で行けちゃうびっくり


や、や、安〜い!!


ただし、帰国日、羽田到着が0時過ぎるため、終電に間に合わずアセアセ

終バスはあるのですが、お家に到着すると、早朝な感じなんですよショボーン

そのまま仕事に行くのは流石に辛いガーン
お迎え来てもらえる時にしかpeachは利用出来ないな〜



しかし、こんなに安く行けるなら、行くしかないでしょ(笑)

12月のソウルは、片道1,000円で是非ともpeachで行きたい!!





とりあえず、予約済みの11月は、カフェ巡りした〜いコーヒー

先日ポチったこちら


ニヤニヤしながら眺めていますチュー


インスタやネットの検索もしますが、わたくし本で見るの割と好きなんですチュー

カフェ限定のガイドブックコーヒーピンクマカロンコーヒーパフェ

こんなの欲しかったですよね〜
これはありがたい爆笑




とにもかくにも、渡韓に迷われている方!!
安く行ける今がチャンスですよパー



飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

 

 
楽天ROOMから購入すると、いつでも楽天ポイントが2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

  



 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村