まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
わたくし、自称クッションマニア(笑)
韓国コスメにハマってから、クッションファンデーションは色々使ってきましたのよおいで
使い切れないほど在庫ありますが←
 
 
「カバー力」を求めるなら「BBクッション」!!
今回、お試しさせていただいた「BBクッション」のカバー力が優秀でしたの爆笑
 
 
「ファンケル 
BBカバークッション」
SPF50+、 PA++++
 
美容液成分たっぷりの高機能BBクッションファンデ化粧品
 
こちらのBBクッション、1個で5役なんですってラブラブ
 
化粧品美容液
 
化粧品日焼け止め
 
化粧品コンシーラー
 
化粧品メイク下地
 
化粧品ファンデーション
 

ケースとクッションが別売りになってますよ
もちろん、セットで購入できますが、リフィルだけ、パフだけも買えるのが良いですねグッ
 

 
ケースにクッションをはめ込めばOKOK
 
 
 
このパフがなかなか優秀グッ
 
 
程よい柔らかさで、クッションをパフパフしてもOKだし、お肌に滑らすようにして塗り広げるのにもちょうどよいOK
 
 
 
お色味は2色展開です
 
 
実店舗に行ってお試ししてみた方が良さそうですが、お色味違いで交換も可能のようです
 

 
わたくしは明るいカラーの「ライト」にしましたニコニコ
 

ちょっとオークル色が強いかな?と思いましたが、しばらくすると馴染んできましたグッ
 
 
こちら、カバー力がとても優れているのですが、欲張り過ぎて厚塗りすると、のっぺり感が出ちゃうかもアセアセ
 
なので、パフに取るのは、少量でOKですOK
気になる所だけカバーしたり、おでこ、両頬にポンポンして塗り広げると良さそうですキラキラ
 
 
 
このBBクッション、BBクリームとクッションファンデーションのいいとこ取り
 

 
そして、圧倒的なカバー力キラキラ
塗った後、ベタ付き感はないのですが、しっとり仕上がるのでこれからの季節に良さそうグッ
 
崩れにくいので、化粧直しもあまり必要なさそうですが、重ね塗りしてもヨレにくいので、がっつりカバーしたい派さんにもオススメですパー
 
 
「BBクッション」久しぶりに使用しましたが、日本のクッションも優秀だわ!!
とクッションマニアも納得な商品でしたラブラブ
 
 
 
商品の詳細はこちら
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

 

 
楽天ROOMから購入すると、いつでも楽天ポイントが2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


ブログフォローはこちら




カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村