まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 



わたくしがソウル旅行のたびに足しげく通うコスメ好きの聖地「CHICOR」

ついに明洞ど真ん中にOPENしたと聞いて、事前にチェックしていました爆笑


早速行って来たラブラブとなうUPしていましたが


これまた豪華なオマケセットをいただきましたのラブ




戦利品はこちら




この中でも買ってよかったNO.1がこちらキラキラ


「espoir(エスポワール)」のアイシャドウパレットアイシャドウ


大人女子が使えるカラー展開キラキラ


ラメカラーがしっとり感があって、密着力が良く、発色も綺麗です付けまつげ


「espoir」って、今までスルーしていましたが←なかなか優秀グッ


なんと!!楽天に公式ショップもありました!!
このクッション気になるお願い

 クッションマニアとしてはお試ししないとだわ(笑)

 

 



そして、久しぶりに「GROUND PLAN」のシークレットミストを購入キラキラ

 ↓



以前使っていたミストとはちょっと変わったみたい
「シークレットミストプラス」になってました上差し


以前より、保湿度が高くなった気がしますキラキラ



ミストだと、いろんなシーンに使えて便利ですラブラブ
ブースターとしても使えるし、メイク後にプシューとしても良さそうだし、ヘアミストやボディミストとしても使えますねグッ
  

「GROUND PLAN」も楽天に公式ショップがありますキラキラ
 ショップを見てたら、これも良さそうでした

お米とトマトの植物幹細胞成分のエッセンスキラキラ
俄然気になります!!

新しいのが色々出てる!!次回は韓国コスメ猛チェックしなきゃだわ(笑)



って事で、オープンイベントで頂いたオマケがこちら


「CHICORオリジナルポーチ」+「人気韓国コスメアイテムセット」

コスメのセット、わたくしのために作られたのか?と思うほどツボ!!

お気に入りが詰まったオマケセットで嬉しいのですが、ラゴムのクレンザーとクレアスのトナー、買ったやつ

まっ、1+1だったと思えばいっかな爆笑

CHICORオリジナルポーチは意外とちゃんとしたつくりで、なかなか使えそうでした(笑)


そして、通常のオマケ??
CHICORオリジナルブランドのクレンジングフォームもいただきましたウインク


旅行の時に使えるから、パウチサンプルは嬉しいですねグッ


いろいろ回らなくても、人気のコスメや話題のコスメも買えるのは便利でいいですねグッ

TAXリファンドもその場で出来るので助かります



今回は豪華なオマケ付きでお得感もあり、
大満足なお買い物てした爆笑



やっぱり「CHICOR」はコスメ好きの聖地でしたわラブラブ
 



飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると、いつでも楽天ポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 



カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村