まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
以前から、韓国旅行について、韓国美容についてご質問いただく事の多いわたくしですが、いろいろお伝えするには、お会いするのが一番上差し
 
と、「お茶会in東京」企画して、第1回目を新大久保で開催いたしました爆笑

「お茶会in東京」開催いたしました♪

 

 


ご参加いただいた皆さまありがとうございました
ラブラブ
 
 
 

 

しかし、すぐに定員に達してしまい、第2回目開催のリクエストを多くいただきまして、早くも第2回目の「お茶会in東京」を開催する事になりました!!

 

皆さまリクエストありがとうございますラブ

 

 

 

開催のリクエストがあったから、というのもあるのですが

「とっても楽しかった!」

「また集まりたい!」

というのが一番の理由です笑

 

 

 

今回も、韓国ブロガーもんぷちさんと一緒に開催します!!

 

 

もんぷちさんは、90回以上!!の渡韓経験があり、まゆもいろいろ教えてもらっていますのよ~

二人の共通点「おひとり様*韓国旅行」についてはもちろん上差し

 

 

今回は、リクエストの多かった

「韓国コスメ・韓国美容」についてを中心にお話しさせて頂きます爆笑

 

 

韓国コスメを長年愛用中のわたくし達

実際に使っているコスメは何ですか!?と聞かれるので、今回は、特別にコスメポーチの中身を公開しちゃいますお願い

 

 


※イメージ画

 

リアルポーチなので、こんなに綺麗じゃありませんので、予めご了承ください笑笑

 

 

 

 

さらに、まゆの「韓国美活」は恒例行事ですが、どこがオススメなのか??教えて欲しい!ともよく言われましてアセアセ

 

 

ちなみに、まゆの美活一覧はこちら

「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<2019年9月更新>

 

 

 

情報がありすぎで、何がいいのか?分からない!と言うお声も…すみませ〜んアセアセ

 

 

こんなモヤモヤポイントのある方、ぜひご参加くださいパー

 

下矢印下矢印下矢印

 

・韓国美容について知りたい方

・韓国のクリニックについて

・韓国のエステについて

・おススメな韓国コスメは何!?

 

 

ブログには書いていないアレコレ

ぶっちゃけて教えちゃいます(笑)

 

 

 

もちろん、こちらの疑問にもお答えいたしますよ

・韓国が話せなくても大丈夫って本当!?

・おひとり様で行く為には??

 

 はい、スッキリさせちゃいましょうニコニコ

 

 

 

 

皆でお茶しながら、韓国コスメ、美容美容についてお話ししましょうコーヒー

 

 


 

もんぷちさんに会いたい!まゆに会ってみたいという単純理由な方も、もちろんOKOK

 

 

「行きたい!!」と思った方なら、どなたでもお申込みOKですよラブラブ

 

 

お一人様参加も大歓迎ですニコニコ

ついでに韓国仲間を作っちゃいましょうグッ

 

 


 
 

 

 

 

 

化粧品 第2回お茶会in東京

開催の詳細はこちらブラシ

↓↓↓

 

【日時】

・11月3日(日)

・11:30~13:00(予定)

 

 

【場所】
・都内新大久保周辺のカフェ
※参加確定した方に詳細をお知らせします
 
 
【募集人数】
・10名
 
 
【申込方法】
・REQUで受付します
 
 
申込日が決まりましたらお知らせしますねパー
 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています爆笑

 

 

 

 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村