まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
以前UPした「お茶会in東京」開催のお知らせ
 
あっと言う間に当日に!!
本日、新大久保にて開催させていただきましたキラキラ
 
韓国ブロガー、もんぷちさんとまゆが
おひとり様*韓国旅行について、K-POP・韓国美容・韓国コスメについて、あんな事やこんな事を直接お会いして、お話しさせていただきましたラブラブ

 

 

お気に入りのカフェを半分貸切状態にして頂きましたよグッ

あれ、「HAPPYBIRTHDAY」!?

 

 
違う予約が入っているのか??と焦りましたが、この方のイベントのようでした
 
 
このカップホルダー発売前から長蛇の列でビックリでした!!
本当に人気がありますよね~
まゆK-POPについては詳しくないので、もんぷちさんに色々教えて頂きました(笑)
 
 
今回は、K-POPについて聞きたい!!という方が多く、皆さま、もんぷちさんのお話しに興味深々ピンク音符
 
皆さまの聞きたい!!熱が素晴らしく、もんぷちさんも、まゆもブログには書いていない事もあれこれお話ししちゃいました爆笑
 
 
今回は、おひとり様参加の方がほとんどでしたが、初めましての皆さまも、「韓国好き」な共通点を通して、和気あいあいとお話しできたようですウインク
皆さま、楽しかった!!とおっしゃっていたので、開催して良かったですラブラブ
 
お久しぶりにお会い出来た方もいて、本当に嬉しかったです乙女のトキメキ
雨が降る寒い中、皆さまお集まりいただき、ありがとうございましたラブ
 
 
 
今回は、10名と定員を設けさせていただいたので、すぐに満席になってしまい、お申し込みが間に合わなかった方も多く、また、先日の台風の影響でお越しいただけなかった方もいたので、次回のお茶会開催決定!!
※詳細は決まり次第お知らせしますねパー
 
 
そうそう、帰りには新大久保が歩行者天国になっていました
 
 
この後、散策したり、お茶したり、夜までいました(笑)
やっぱり新大久保って楽しいですねルンルン
 
 
今後「お茶会in東京」は定期的に開催していく予定です上差し
イベントとして「ランチ会」なども開催できたらな~とか、近いうちに「お茶会inソウル」も開催したいな~とかワクワクする事がたくさんラブ
 
また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていま~す
今後もどうぞよろしくお願いしますウインク
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村