まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
 
10月のおひとり様ソウルでは、10月1日に明洞のど真ん中にOPENしたばかりのホテルに宿泊しました爆笑
 ↓
 

「相鉄フレッサイン 
ソウル明洞」
 

室内設備など完璧に近いホテルですキラキラ
 
 
さらに、痒いところに手が届くようなサービスぶりでしたのおいで
 


お部屋には、空気清浄機もあります

 

新しいホテルなので、プラグも変換機不要でした
ベッドサイドにUSBケーブル差込み口もあり、携帯の充電に便利でしたよグッ



ただ、冷蔵庫に奥行きがない!!


お高級なお水なのは嬉しいのですが、幅がないので、朝ごはん用のフルーツカップとかは入れられないびっくり

が、しかし、朝ごはんは8,000ウォンで追加可能なので、朝ごはん付けても良さそうですニコニコ



そして、びっくりしたのが、フロントにあるアメニティー&お茶セットのコーナー


自由に持っていけるようになっているんです爆笑


そうそう、前記事でもUPしましたが、お部屋にアメニティーは揃っていましたよね上差し



これが、充実したアメニティーアイテムでして、ひと通り頂いてきました爆笑


紅茶、コーヒーの他にカモミールティーまであって嬉しいラブ
しかも「the coffe bean&tea leaf」のものでした


そして、アメニティーは、化粧水、乳液、シートマスク、ヘアトリートメント、整髪剤まで揃っているし、リップ&アイリムーバーまでありましたの!!


これは便利ですね!

 

さらに、さらに、入浴剤までラブラブ


ここまで揃っているのは珍しいですね!!
これなら、何も持って行かなくても良さそうニコニコ



しかも、パジャマスタイルのルームウエアまでラブラブ


ガウンじゃないんですよおいで
上下分かれていて、下はパンツスタイルなので、パジャマ持参しなくてもいいですねグッ
 


さらに、こちらのホテル、面白いのがセルフチェックイン、チェックアウトが出来るんです!!
 
 
チェックインはフロントで貰ったらQRコードをスキャンするとルームナンバーが表示され、カードキーが出てくる仕組みなんです!!
 
これは時短になっていいですねチュー
 
 
 
 
更に、チェックアウトはお部屋で出来ちゃいますのおいで
 
このチェックアウトボタンを押すだけでチェックアウト完了ですグッ
 
 
カードキーはテーブルに置いて出ればOKOK

なんて画期的なんでしょう!!
チェックアウトのラッシュ時間帯に並ばなくて済みますね
 
 
そして、今回も、空港までスーツケース配送サービスを予約していたので、お部屋でチェックアウトした後、フロントで荷物を預けましたグッ
 
 
 

そうそう、チェックイン時には、OPEN記念って事でプレゼントをいただきましたよキラキラ
 
 
 

よくあるエコバッグかな?と思いきや、広げてみたら、結構な大きさのバッグでした!!

 

 

これ、スーツケースに入りきらない荷物入れるのに便利ですねニコニコ


しかも持ち手の長さが変えられるし、ピンクで割り可愛いルンルン

「相鉄ホテル」って書いてありますけど気にしない(笑)

 

 

明洞ど真ん中で「立地最強!!」なだけではなく、綺麗なホテルですし、室内設備、アメニティーも完璧で、手ぶらで行けるホテルラブ

 


今回はOPENしたばかりキラキラ

キャンペーン価格で宿泊できたのでラッキーでしたねグッ





まじかるクラウン相鉄フレッサインソウル明洞」

場所はこちら

 

 

 

まじかるクラウンホテルHPはこちら

 

 

 
今回の1泊2日・弾丸おひとり様ソウルでは、「飛行機+ホテル」同時にエクスペディアでお安く予約できましたよニコニコ
 


 

まじかるクラウン今まで滞在したホテル情報はこちら

「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪<2019年10月更新>

 
 


飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 

 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村