まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP



 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印





早朝過ぎて、もれなく寒い!!


現在8度ですびっくり


お腹が空いていなくて、機内食を食べなかったんですアセアセ
そしたら、到着した頃にはすっかり空腹ショボーン

しかし、仁川空港第2ターミナルは早朝営業してなくて、カフェも出来ないガーン


Wi-Fiレンタルのオマケのハニーバターアーモンドで小腹を満たしました(笑)



お供には目覚めの一杯(笑)
サイダーzero sugar


甘くないサイダー

ん!?

だったら、炭酸水で良かったかも(笑)



さーて、お腹空いたので朝ごはん食べに行こうっとチュー


早朝の明洞、まだ暗いし、誰もいな〜い
何だか独り占めしている感じがします(笑)




飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓




楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 



まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村