まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP



 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます爆笑

下矢印下矢印下矢印



流れ星「明洞*まゆ散歩」で巡ったコスメ店が神対応だった!!9月おひとり様ソウル





最近の渡韓前、バタバタしすぎて、行きたいところリストとか作っている時間がないアセアセ



なので、最近よく利用するのが「dpontravel」

LINEでやりとり出来るチャットコンシェルジュサービスキラキラ


「明洞でおひとり様ランチ出来るお店を教えてください」とかメッセージすると、おススメ店の情報を丁寧に送ってくださるんですよウインク


とっても便利なので、渡韓前には「dpontravel」のインスタ@dpontrave で情報収集グッ




なんと!!

チキンのデリバリー代行を始めたのだとかびっくり




やだっ、これ便利じゃないですか!!


ラインで日本語でやりとり出来るので、韓国語がガーンっていう心配要らない!!


韓国語が全く分からないわたくしには難易度高すぎる「チキンデリバリー」
いつものdponで代行してくれるなら安心チュー


あ、フライドチキンとヤンニョンチキンがありますのね!!



間違えずに辛くないやつ頼まないと(笑)



おひとり様だと、チキン屋さんに行くのも敬遠しがちタラー

テイクアウトしに行くのも億劫だし、ホテルにデリバリー出来るの嬉しいですねお願い


ホテルでチキン食べようっとラブ




そうそう、9月のおひとり様ソウルで行ったミナリ食堂が割引になってましたキラキラ


ここ、おひとり様ご飯におススメグッ




dpontravelで教えて貰ったお店、外れなしよおいで

ここも良かったですよ


まじかるクラウンおかず食べ放題!!「明洞スンドゥブ」で満腹朝ごはん♡9月おひとり様ソウル






このお店、なぜ今まで知らなかったのか!!


まじかるクラウン可愛くて美味しい♡明洞の穴場カフェ!?「デザート研究所」




前回の渡韓で教えてもらったカフェにも行ってみま〜すコーヒー


渡韓前のお店検索などに便利ですし、何と言っても、チキンデリバリーサービス!!

あ、どんな感じだったのか?チキンデリバリー利用したら、またレポしますねニコニコ




詳しくはこちらをご確認ください

まじかるクラウンdPonトラベルホームページ 

http://dpon.jp 




チャットコンシェルジュサービスはラインでパー


まじかるクラウンLINE@から友だち追加

http://nav.cx/f4JIyIz






 




飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓




楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 



まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 

CASETiFY