まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP




 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

  
 
 
 

 



 もうすぐ10月のおひとり様ソウル韓国なわたくし爆笑


行きたいお店リストを作成中キラキラ



行きたいお店じゃなくて、
絶対行く!!お店リスト(笑)

「CHICOR(シコル)」明洞店




9/30にOPENしたんですラブラブ




明洞店というか、明洞ど真ん中店(笑)
場所はこちら


絶対行く!!(笑)


もともと、「CHICOR」にはオリーブヤング並みに立ち寄っていますチュー


韓国コスメだけではなく、世界各国のコスメが揃うコスメセレクトショップラブラブ

オリーブヤングはトレンドの韓国コスメが揃っていますが、CHICORはこだわりの韓国コスメが揃うイメージ上差し

とにかく、わたくし愛用の韓国コスメが勢ぞろいしているので、行くだけでテンションUP爆笑



いつもは、GOTOMALL帰りに、江南店に行っています

新世界百貨店内にあるので便利だし、品揃えが好きラブラブ





「CHICOR」が好きすぎて、釜山に行った時にも立ち寄り、結構なお買い物しちゃいましたチュー





実は、明洞エリアには、すでに「CHICOR」があるんです上差し

まじかるクラウンコスメ好きの聖地♡CHICORが明洞にNew OPEN♪新年おひとり様ソウル


こちらも新世界百貨店内に入っています

ただ、売り場面積が狭く、あれこれ見て楽しむ感じがしないアセアセ

なので、今回、明洞ど真ん中に路面店が出来たのはすごく嬉しいラブ


明洞には、コスメショップが集結しているので、あちこち行く必要がないんですが、「CHICOR」が出来たら、ますます明洞に入り浸りだわびっくり


「明洞*まゆ散歩」ツアー開催も近いかも(笑)




CHICORに行ったら必ずチェックする韓国コスメ

クレアスのフェイシャルトナー




香りが大好きなハクスリー



久しぶりに買ってこようかと思っているGROUND PLANのシークレットミスト



LAGOMコーナーも見逃せない

このクレンザーは日本でも人気ですねグッ



お気に入りネイルチップも必ずチェック

DASHING DIVAのネイルチップはクオリティ高くて、デザインも可愛くてプチプララブラブ

仕事柄、ネイル出来ないのでこれは重宝していますチュー




そして、今回は気になる韓国コスメもチェックしてこようと思っていますニコニコ


このパウチの使い切りサイズがナイスアイデアな「stimmung」



聖水にあるショップが可愛い「hince」



どちらも「CHICOR」明洞ど真ん中店に入っているみたい!!


本当にあちこち行かなくて済みそうニコニコ
弾丸トラベラーにはありがたいですわ〜




飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓




楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク



 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村