まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM



 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 

 


 もうすぐ10月のおひとり様ソウル韓国なわたくし爆笑



ソロタビソウルの新刊が出てたのでポチッてみましたニコニコ






そして、10月の渡韓決定!!と9月下旬にUPしたのですが

 ↓

 この時、次回の渡韓の出発日が近くて、鬼検索の末、エクスペディア で航空券+ホテルを予約したのです上差し

それが、さっき検索したら、同じ航空券が安くなってましたのおいで


このところ、軒並み航空券が値下がっていますよね〜チュー
関東は、成田発着はLCCもフルキャリアもお安くなっているのに、羽田発着便は、以前と変わらない感じでしたが、このお値段は安い!!




 
大韓航空、羽田⇄仁川
いつもの夜中便飛行機
 

 全部込み込みでこのお値段!!


安っ!!
 

 わたくしが予約済みの航空券との差、6,000円くらい!!
 

 OMGびっくり
 
 
キャンセルして予約し直したいくらいアセアセ



10/1〜24期間限定で、販売開始したプローモーションなのですが、10月31までの出発期間が対象なんです上差し
 

 いや、なかなかの直前予約ですよね(笑)
 
 ですが、LCCのpeachより安い!!



 サプライス楽天トラベルでも予約出来ますが、大韓航空直接の予約が一番安いですパー



ちなみにアシアナ航空も安くなってました!




そして、前回の渡韓で、ポイントやら、ギフトカードやらをいただき、ほぼタダでお買い物出来た「新羅免税店」




メルマガ会員になると、定期的に30,000ポイント(3万ウォン分)が付与されるキラキラ
という、かなりお得なサービスがあるですが、今回は、太っ腹にも40,000ポイント(4万ウォン分)付与だそうですラブ


よく見たら、4万ポイントのうち、1万ポイントは仁川空港でのみ利用可能だそうですアセアセ
※詳しくはこちら


それにしても、お得はお得!!
他のギフトカードやポイントをかき集めて、新羅免税店に行かなくちゃ(笑)




日韓、まだまだアレですし、最近の韓国国内もアレですがアセアセ

安く行けるし、お得なキャンペーンあるし、行くなら今かな!?(笑)




まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村