まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 

9月のおひとり様ソウル旅行韓国

9月のおひとり様ソウルでは、現地集合して明洞へ爆笑
 
可愛くて美味しいスウィーツを頂き
下矢印
 
 
カフェでおしゃべりして、ミョンブラへルンルン
明洞はまゆの庭なので(笑)
「まゆツアー」と題して、あちこち廻りましたよ爆笑
 
 
 
そして、映えなスポットスタイルナンダへラブラブ
お土産に頼まれる率の高い韓国コスメ「3CE」
 
見るだけのつもりが思わず購入してしまったアセアセ
 
 
 
 
このクリアポーチに一目惚れラブ
 
 
 
 
さらには、レジに並んでる間に、これも追加(笑)
 
 
 
と、思わず即買いしたアイテムがこちら
 ↓
 
 
クリアポーチとメイクリムーバーラブラブ
 
 
 
クリアポーチは割と大きくて、色々入るので、便利ですチュー
 
こんな風に「3CE」のコスメで揃えてもカワイイラブラブ
 ↓
 
そういえば、わたくし、メイクポーチは歴代「3CE」かもキラキラ
 
ただ、このポーチ、クリアなので、キレイさを維持するのが大変(笑)
うっかり、チークの粉を散らせてしまって既に汚れてしまいましたあせる
 
 
 
そして、メイクリムーバーはパッド式のもの
 
 
いわゆる拭き取りクレンジングなのですが、わたくし、クレンジングシートとか、クレンジングパッドだと、しっかりメイクを落とそうとして、力が入るのか?赤みが出たり、ヒリヒリしたりしていたんですショボーン
 
しかも、ちゃんと落とせるのって、なかなかなかったのですが、これは、パッドのぼこぼこが肌触りよく、刺激もないし、しっかり落とせてナイス!!
 
 
10枚入りと使い切りなサイズだったのもツボですキラキラ
これ、嵩張らないし、旅行に便利ですよおいで
 
 
パウチサンプルだと、思いっきりクレンジング出来ない感じが嫌なので、現品を持って行く事が多いのですが、これなら、しっかりメイクも落とせるし、荷物も減らせますねグッ
 
これ、すでに使ってしまったので、また購入してこようっと爆笑
 
 
 
そうそう、「3CE」って若い子←向けよねあせると思われがちなのですが、けっこう優秀なアイテムも多し!!
 
このステックタイプの日焼け止め!!
形状がお肌にフィットして使いやすかったですグッ
 
image
 
ありそうでない形状とか、オリジナリティーを感じますね
しかもシンプルなパケなので、大人女子でも全然OKOK
 
 
 
今回、リムーバーパッドを使ってみたら、なかなか良かったので、俄然スキンケア商品にも興味深々な、わたくし(笑)
 
このマスクお試ししてみた~いパック
 
image
 
たっぷりの美容液が入っています
 
しっかりウルウルしてくれそうです
 
 
明洞のお店は「ピンクホテル」がコンセプト
店内の細部にわたり、ピンクでカワイイもので溢れてます乙女のトキメキ
 
 
 
レジはフロントデスクではなく、キャッシャーデスク
 
 
このブランドイメージも人気のひとつですね上差し
 
 

そして、お土産に購入するなら、オリーブヤングとか免税店とかではなく、直営店での購入がおススメグッ
なぜならショッパーがカワイイラブ
 
 
これ、喜ばれますよ~
しかもショップカードがホテルのキーだったびっくり
なにこの隅々までオシャレな感じは!!
 
行っただけでテンションUPな、まゆでした爆笑
 
 
この日は、雨降る夜に行ったので外観が撮れず…
ですが、建物もピンクなんですよラブラブ
 
ここは、OPENしてからずっと変わらず人気です
店内混み合っているので、せっかくの映えスポットも写真が撮れないっていうガーン
 
次回は、OPEN直後に行ってみようかな(笑)
 
 
まじかるクラウン「スタイルナンダ ピンクホテル」
場所はこちら
 
まじかるクラウンお店の詳細はこちら
コネスト
 
 
あ、そうそう「スタイルナンダ」といえば、弘大が本店なのですが、現在改装中です
 
 
1か月以上前から改装中なので、ガラっと変わるのかしら!?
10月1日OPENみたいです
 
 
改装後のお店にも行ってみたいですねキラキラ

 

スタイルナンダ・3CEのお店は日本にもありまして、原宿店はまさに、ピンクホテルラブラブ

そして、オンラインショップでも購入可能ですよチュー

 
韓国最大級ファッション通販《STYLENANDA》
 
意外と、韓国で買うのとあまり変わらないお値段で買えちゃいますよチュー
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村