まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 

 

9月のおひとり様ソウル旅行韓国

 
いつも行くお気に入りのエステ
「LILIエステ」でスッキリキラキラ
 
スッキリしたらいつものごとく、お腹が空いちゃって(笑)
韓国式しゃぶしゃぶのお店に連れて行ってもらいました爆笑
 
 
「菜鮮堂(チェソンダン)」明洞店
 
お店は地下にありますよ~チュー
 
 
 
メニューはこちら
 
 
「韓牛しゃぶしゃぶ」をいただきましたウインク
 
 
セットで出てくると圧巻な量!!
 
 
 
新鮮なお野菜、きのこ、マンドゥやらおでんやらがてんこ盛り!!
 
 
そして、冷凍じゃない韓牛ラブ
 
 
わーラブラブイイ色(笑)
 
そして、〆のうどんとご飯までセットで出てきます
 
 
そしてね、食いしん坊な為、美味しいものは写真に撮らず(笑)
あっという間にペロリチュー
 
美味しさのあまり、韓牛お替りしたよ(笑)
 
 
お肉でお腹いっぱいでしたけど、〆のうどんとご飯もしっかり頂きました爆笑
韓牛は今までにも食べた事ありましたが、今まで食べた中で一番美味しかったラブラブ
サッパリしててくどくないので、何枚でも食べられそうでした(笑)
 
こちらのお店では厳選した韓牛を仕入れているのだとか上差し
どうりで美味しいわけですね~
 
 
お店の社長さんは女性なのですが、色々お世話してくださる親切な方でした
日本が大好きで、何度も日本に旅行に来たことがあるそうですルンルン
 
「箱根の温泉が一番!」「日本の梅干しが大好き」と、わたくしと好きな物が同じで、話しが盛り上がって楽しかったです爆笑
 
 
最後にはフルーツとメシル茶をサービスで出してくださいました
ご馳走様でしたキラキラ
 
 
 
グッドレストランマークのお店
 
「菜鮮堂(チェソンダン)」は韓国式しゃぶしゃぶのフランチャイズチェーン店
 
明洞にお店を出すと言った時には、うまくいくわけないと周りに反対されたそうです
しかし、今では、一番古いフランチャイズ店になったそうですよ爆笑素晴らしいラブラブ
 
社長自ら、お客様に声をかけて、休むなく働いている姿を見ると、このお店の繁盛ぶりは納得ですキラキラ
 
 
そうそう、こちらのお店、コネストとかには載ってないんですよおいで
店内は韓国人のお客様ばかりでしたが、日本のお客様も大歓迎だそうです爆笑
 
メニューにも日本語表記がありますし、社長は片言の日本語OKですOK
まゆのブログを見て来たとお伝えしたら、きっと喜んでくれるに違いない(笑)
 
 
 
まじかるクラウンお店の場所はこちら
韓国でしゃぶしゃぶ??とちょっと思いましたが(笑)
韓牛が比較的リーズナブルに楽しめるので、これはこれでありかなと上差し
 
なんと言っても辛くない!!肉好きなわたくしにはピッタリなメニューでしたグッ
美味しい韓牛しゃぶしゃぶご馳走様でした爆笑
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村