まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP



 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 




まゆ、もうすぐ渡韓なのですが、毎日バタバタしててアセアセ

本当にリフレッシュが必要なタイミングでソウル入りラブ

なので、いつもより渡韓が楽しみですルンルン


さて、9月のおひとり様ソウルでは、急遽現地集合して、カフェ&ご飯をご一緒させていただきましたウインク



かわいいカフェコーヒー
美味しいスウィーツ食べにまた行きたいなぁラブ


あれアセアセご飯のレポしてなかった(笑)

お気に入りのサムギョプサル屋さん「火砲食堂」に行きましたよチュー
※こちらは以前のレポ



そして、夜ご飯までの時間、明洞お買い物ツアーを開催しました爆笑
題して「明洞*まゆ散歩」(笑)


お買い物リストを元に、効率的に動けるコースを考えて、コスメ店を中心に廻りましたチュー



垢すりタオルを買いに行ったり




3CEに行ったり





そしてtoo cool for school 」キラキラ


too cool for school のコスメは、オリーブヤングとかでも買えたりするのですが、直営店の方が、オマケが豪華なんです上差し



この日もイベントをやっている模様爆笑



お目当てのクッションファンデ化粧品


オリーブヤングと同じく、セールになっていたのですが、さらにボディオイル現品付き!!
これはお得!!と即買いされていましたキラキラ


以前、こちらのお店で購入したら、サンプルをたくさん頂いたので、今回も「サンプル入れてくださ〜い」と言ったら、もちろん!的に入れてくださって、お連れして良かったわチューと思っていたんです上差し


そしたら、お店の方がまゆにもサンプルセットをくださいましたの!!

しかも、紙袋に入れて用意されていたんですラブ



しかも、開けてみたら、こんなに素敵なセットでしたラブラブ


トラベルセットみたいなラインナップラブ
サンプルを用意しておいてくれただけではなく、サンプルの内容も気が利いてる!!


きっと、まゆがあれこれ説明しておススメしていたからだと思います(笑)
ありがとうございましたラブラブ


こちらの「too cool for school 」に行きましたよ


too cool for school は日本語がわかる方がいて、ファンデとかの色味もちゃんとタッチアップしてくれたりと接客も丁寧で好きですチュー



お店の詳細はこちらで


too cool for schoolはこのシェーディングも有名

日本では公式ショップがないのですが、オリーブヤング公式ショップで買えますよチュー





わー!明洞ってやっぱり楽しい!!
コスメショップがたくさんあるので、短時間で色々廻れて、あっという間にお買い物終了しちゃいましたウインク


大満足のお買い物の後は、美味しいサムギョプサルを食べて大満足な「明洞*まゆ散歩」でした爆笑



今回、リクエストにお応えして、急遽開催した「明洞*まゆ散歩」ルンルン

ただ単に、まゆが行きたいところに皆さまを連れ回すだけなのですが、また開催しようかなチュー
参加したい方いますか!?(笑)




飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓




楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 



まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村