まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP



 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 



昨日、募集開始いたしました「お茶会in東京」
あっという間に定員に達してしまいましたびっくり

お申込頂いたにも関わらず、ご参加いただけなかった皆さま申し訳ございません!!

またの機会を作りますので、その時には、ぜひご参加いただきたいですお願い




さて、9月のおひとり様ソウルでは、お気に入りの韓国コスメブランド「Dr.Althea(ドクターエルシア)」のショップに遊びに行ってきました爆笑



特別にショールームのようなお部屋を見せていただきましたのラブ

これが、まあ!オシャレですのよおいで



お気に入りコスメがズラリキラキラ


気になるコスメもズラリラブ



その時に、お試しさせて頂いたスキンケア商品をラインで使用させていただいてますチュー



これが、さっぱりした使用感なのに、しっかり保湿される感じがお気に入りなんですラブ
※レポは別でUPしま〜す


このスキンケアライン以外にも、あれこれ使用させていただいているのですが、お気に入りアイテムがSALEになっていました爆笑

「赤ちゃん肌を手に入れよう」
はいパー手に入れたい!!


10/5(土)〜10/7(月)の3日間限定だそうですキラキラ
あら、明日までじゃないですかびっくり
これは見逃せない!



まゆお気に入りのバブルクレンザーシャンプー



モコモコが気持ちいいラブ
しっかりメイクも落とせます!



スッキリ落ちるのに、洗い上がりはしっとりなんですグッ


まじかるクラウンレポはこちら


まじかるクラウン商品詳細はこちら
「Dr.Altheaアミノ酸ジェントル バブルクレンザー

[Qoo10] ジェントルクレンザー

WWW.QOO10.JP





そして、スペシャルケアに最適なアンプルマスクパック



ドクターエルシアのシートマスクってどれも優秀キラキラ
シートの肌当たりがよく、キュ〜と密着してくれるのでお気に入りですチュー



このアンプルのツヤツヤ加減がやばいですラブ


次回の美活後にも使いたい!



まじかるクラウンレポはこちら


まじかるクラウン商品の詳細はこちら

「Dr.Althea」

[Qoo10] スクワランアンプルパック

WWW.QOO10.JP




そして、以前から気になっていたこちらのクリームがついにSALEに!!


レスベラトロール 345NA_インテンシブ リペア クリーム

いわゆる再生クリームなんですが、これがまた良さそうなんですよラブ

敏感肌専用のリペアクリームで、お肌の鎮静と弾力ケアにもキラキラ

まゆ、弾力不足なのか?毛穴の開きが気になるので使ってみた〜いチュー




まじかるクラウン商品の詳細はこちら

「Dr.Altheaレスベラトロール 345NA_インテンシブ リペア クリーム

[Qoo10] レスベラトロール

WWW.QOO10.JP




そして、よくご質問を頂くのですが
「Dr.Althea
(ドクターエルシア)」
は弘大にショップがありますよ上差し



とってもかわいいショップなんですラブ

2階のカフェは映えなオシャレカフェで、渡韓の度にお茶しに行ってます(笑)


「お茶会inソウル」は、こちらで開催したいラブ

次回も行きたいのですが、なんせ弾丸なので行けるかしらアセアセ




まじかるクラウンお店の詳細レポはこちら

弘大エリアのオシャレなショップ「Dr.Althea」に行ってきました♡6月おひとり様ソウル




「Dr.Althea」Qoo10公式ショップ

「赤ちゃん肌を手に入れよう」SALEは10月7日(月)までですよ〜


チェックしてみてくださいねパー





飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓




楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 



まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村