まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印









9月のおひとり様ソウルでは、お初なスポットに行ってきましたキラキラ


乙支路入口駅の地下直結の複合施設「ARC.N.BOOK」市庁店



ここ、とってもオシャレキラキラ

この本のアーチが有名ですね〜
よくインスタで見かけます


メインは本屋さんなんですが、カフェやレストランもありますし、コスメや雑貨なんかもありますのよおいで



今回のお目当てはこちらのお店


「Thingool(ティングルストア)

「ティングルストア」はライフスタイルセレクトショップキラキラ



こちらで取り扱っているCALMOMENTREE(カーモメントゥリー)の「垢すりタオル」が欲しかったんですニコニコ

これ、お土産に頼まれましたのチュー

韓国コスメライターのジャヨンミさんがブログに紹介されていて、日本人にとても人気だそうですピンク音符


ボディはもちろん、顔にも使えると聞いて、ちゃっかり自分用にも購入しました上差し


この「ティングルストア」はナチュラル系な雑貨やコスメが充実キラキラ


ボディソープやボディローション




ベビちゃん用品もありました




かわいい石鹸があったり




部位別のパックに興味津々




ルームフレグランスもありました




そして気になったのがこちら




カスタマイズ出来るシャンプー&ボディウォッシュ


これ、カスタマイズして買ってみたーいラブラブ

って事で今回の戦利品はこちら

垢すりタオル全種類キラキラ

巾着スタイルなので、干しておけるし、中に石鹸入れてゴシゴシできるからいいですねグッ




あと、気になっていたパックパック


ネック用とヒップ用
ヒップ用はご一緒した方にプレゼントしていただきましたラブ
ありがとうございますラブラブ




コスメコーナーのお隣には食器やキッチンアイテムが置いてありましたよチュー




近くのカフェもオシャレでしたコーヒー





「ティングルストア」をはじめ、オシャレ空間だった「ARC・N・BOOK 」キラキラ


今回、初めて行きましたが、明洞からも歩いて行けるので、お買い物のついでに立ち寄れてグッ

また行ってみようっとニコニコ




まじかるクラウンARC・N・BOOK 市庁店
場所はこちら

お店の詳細はこちら



まじかるクラウンThingool

詳細は





まじかるクラウンCALMOMENTREE
取り扱いショップ





そうそう、実はわたくし、CALMOMENTREE(カーモメントゥリー)の垢すりを頼まれていたのをすっかり忘れていてアセアセ


現地集合でご一緒した方とお茶していて、カーモメントゥリーの垢すりタオルの話になり、思いだしましたの(笑)
 

このカフェおススメコーヒー



人とのご縁って本当に不思議(笑)
おかげで、頼まれたお土産を無事に購入出来て良かったですニコニコ


さて、次回のおひとり様ソウルはどんなご縁があるのかな?何だか楽しみ爆笑




まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 



 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 




CASETiFY