まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 




9月のおひとり様ソウル、プチプラファッションの聖地「GOTOMALL」でお安く秋物を購入できたとUPしましたが、




ただ、ひとつ、ショックだった事がアセアセ


7月のGOTOMALLで、欲しかったワンピースをお気に入りのお洋服屋さんで見つけて、即買いしましたのニコニコ
下矢印


こちらのお店





欲しかったワンピースラブラブ

見つけて値段も見ないで即買いしたら、やや高めで焦りました(笑)

でも可愛いくて、着やすくて、この夏のお出かけ服として活躍してくれましたよお願い


こちらのお店、GOTOMALLとは思えないオシャレなお店で、わたくしの好きなタイプのお洋服が並び、必ず、毎回足を運んでいましたニコニコ




ディスプレイもオシャレなんですキラキラ



9月のおひとり様ソウルでも、最後にこちらのお店を見て帰ろうと思ったんですが、




!?




お店がないアセアセ




この辺りだったはず




と、自分のブログでお店番号を確認(笑)




やだ〜だいぶ通り過ぎた!



と来た道を戻りましたのおいで




お気に入りのお店番号、店名はそのままありましたが、



お洋服のテイストがガラッと変わってましたタラー




お店の名前は同じ




でも全然違〜うびっくり



オシャレさのかけらもなく、激安店に変わってましたガーン


おそらく、お店の名前とかはそのままにしていて、オーナーが変わったんだと思いますタラー




ここ数年で、激安化していくGOTOMALL、お店の入れ替わりも激しい中、お気に入りのお洋服屋さんは健在で良かった爆笑

と思いながら、お店に向かっていたので、余計にショックでしたショボーン

ここ数年3〜4年??くらいは通ってましたのよ
GOTOMALLに行く楽しみが減っちゃいましたタラー




このお店は、どこにありますか?
とよく聞かれるお店だったので、GOTOMALLに行ったら行ってみよう上差し
と思われていた方も多いかも?なので、何だか残念ですアセアセ


ただ、GOTOMALLは、こちらのお店だけではなく、たくさんのお店がありますし

プチプラファッションを楽しめる場所なので、その時のお気に入りを見つけてくださいねウインク






GOTOMALLのお気に入りお洋服屋さんと、商品ラインナップが被っているカロスキルのお洋服屋さん



こちらも足しげく通うお店



GOTOMALLのお店よりかはやや高めアセアセ
ですが、GOTOMALLで買えなかった分、こちらでたくさん買っちゃいました(笑)
立ち直り早っ!!

あ、このお店、カロスキルには2店舗ありまして、勝手に1号店、2号店と命名していましたが、その謎??がはっきりしましたの!!

戦利品と合わせて別でUPしますねパー





まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 




 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 




ネットプライス