まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 





9月のおひとり様ソウル
とりあえず、スーツケースをホテルに預けて
とりあえず、両替しに明洞へピンク音符



両替の後は、ブランチしようとお気に入りのカフェに行きましたコーヒー


「イニスフリー
グリーンカフェ」


6月に行った時に頂いたブランチセット

これ、ヘルシーだしとっても美味しかったんですチュー

しかし、お腹いっぱい食べたい訳でもなかっので、デザート系にしよう上差し


イニスフリーカフェと言えば、このスフレパンケーキ🥞


これもお腹いっぱいになるしな〜と、悩んで目新しいメニューにしましたウインク


こちらの新メニュー?
可愛かったのでこちらをお試ししてみましたよ


オレンジ🍊とピーチ🍑

どっちにしようか?悩んで
チェジュ島と言えば「ミカン」でしょ爆笑
とハンラボンのデザートにしました


ハンラボンの形をしていて可愛いデザートラブラブ


レジのお姉さんに「アイスです」と言われたのですが、アイスじゃなかった(笑)

中はマンゴー🥭のムース
真ん中にハンラボンジャムみたいなのが入ってました




これが、甘すぎずに美味しかったラブ


ココナッツ🥥が入ったヨーグルトみたいなのが底にあって、まわりにあるのはオートミールクッキー🍪みたいな感じでした

意外と食べ応えがあり、小腹を満たせました爆笑


いつもオーダーするドリンクは「グリーンティーラテ」キラキラ

これが飲みたくて行くと言っても過言ではないほどお気に入りですグッ


何を頼んでもハズレのないイニスフリーカフェですが、今回の新メニューも、もれなく美味しかったですラブ


席数も多く、おひとり様でものんびり出来るし、チェーン店カフェにはないフードメニューが魅力的なカフェでオススメですラブラブ




まじかるクラウンイニスフリーグリーンカフェ

場所はこちら

 

{B1BCB7BE-3F16-488E-B113-685852095051}
 
カフェは「イニスフリーフラッグショップストア明洞」の2・3階にありますよ上差し
 

 
まじかるクラウン店舗詳細はこちら





まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 




 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村