まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP



 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印




結局、間に合わずアセアセ

入荷はされたのですが、受け取る時間がなく帰国後となりましたタラー残念ショボーン



しかし、受け取ったらすぐに使えるようにケースはしっかりポチ済みグッ



可愛いケースがたくさんあって、あれもこれも欲しくなる(笑)

この際、iPadも買おうかな←




さて、明日からソウルに行ってきま〜す爆笑
本当にのんびりしたい!!

けど、弾丸なので、そうもいかずアセアセ
美活して、頭も肌もリフレッシュしてきますラブ



で!!今回のソウル旅行で悩むのが服装上差し


だって、東京はまだまだ暑いくらいアセアセ
半袖で過ごしてるっていうのに、ソウルは最低気温10度だってびっくり


しかも、1日のうちの寒暖差ねびっくり



東京との温度差も10度もありますのよ!!




いや〜何着ていけばいいのか?さっぱり検討つかずガーン

想像つかな過ぎてパッキンできない(笑)





飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓




楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 



まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村