まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP



 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印










昨日来ましたけど、今日帰ります
切ない弾丸ソウルツアーアセアセ


今日はカロスキル・デー




すっかり秋ムードのカロスキル イチョウ





いや、クリスマスムードクリスマスツリー!?


毎年この時期になると可愛い腹巻きしてますね




で、早速行ってきました!!



以前、行きたいお店としてUPしていたお店


カロスキルに新しく出来た商業施設「カロコルモッ」
噂のルーフトップが気持ち良かったですキラキラ




そして、カロスキル で超穴場カフェ見つけちゃったラブ


カフェラテ2,500ウォンコーヒー


ライトアップもされて、夜に来ても良さそうニコニコ


そういえば、カロスキル夜に来た事ないかも!!
次回はカロスキル 周辺に泊まろうかなニコニコ



この季節は、ソウルで一番好きな季節ですルンルン



これ昨年の11月初めのソウルイチョウ
紅葉がとっても綺麗でしたラブ

暑くも寒くもなくて、お天気な事が多いイメージの秋キラキラ
この季節のソウルを思い出しましたお願い






今回は、今年最後かな?と思って、弾丸でも来たのですが…



はい、決めました!!



11月も来よう



って事で、これから帰りま〜すパー




飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓




楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 



まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村