まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

 

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

 
 
 
 
 

9月ももう終わりですね~

本当にあっと言う間!!

 

毎月のように韓国・ソウルへ行っているわたくしですが、10・11月は休みの希望が出せないので、行けないかも~ガーン

と思っていたのですが、10月行く事になりました(笑)

1泊2日の弾丸なのですが、なんだかリフレッシュしたいので、行ってきます飛行機

 

HISでお得なクーポンが出ていたのですが、11月以降の出発で利用可だったので、利用出来ずアセアセ

 

飛行機サプライス

飛行機楽天トラベル

飛行機エクスペディア 

 

で同じ航空券+ホテルで検索して比較したら、今回もエクスペディアが一番安かったグッ

 

新しくOPENするホテルが激安で出ていたので迷わずポチしちゃいましたラブラブ

 

あ、ちなみに、航空券だけなら楽天トラベルが一番安かったですチュー

 

 

 

そして、次回は久し振りの弾丸ソウル韓国

なので、行きたいお店リストを作成中ラブラブ

 

一番行きたいのはここ!!

 

 
カロスキルに新しく出来た商業施設「カロコルモッ」
はい、名前が覚えられない(笑)
 
ここ、以前、地図を見ていたら、「サムジキル(工事中)」と記載されていて、カロスキルにサムジキルが出来るんだ!!と思っていたんです上差し
名前は「カロコルモッ」ですが、カロスキルのサムジキルだそうですチュー
 
 
ここの素晴らしさと言ったら、このルーフトップラブ
 

ここ絶対行きた~いキラキラ

 

 

そして、同じくカロスキルのこちらのカフェ

 
「ダンオク」
和風デザートのカフェなんです上差し
 
フルーツを使ったスウィーツが目を引くカフェスイーツ
 
 
お抹茶を立ててくれるみたいお茶

おやつタイムに行ってみたいな~

 

今回はカロスキルエリアをメインに散策してこようと思います上差し

 

 

 

 

そして、やっぱり欠かせない「美活」キラキラ

お世話になっているLILIエステも予約しましたグッ

 

 

いつも同じメニューをお願いしてます

次回は違うコースをやってみようかなチュー
 

そして、LILIエステでは、まゆのブログ特典がございますよ上差し

「まゆのブログをみた」

と予約してくださった方へのサービスキラキラ

 

ヨモギ足湯&死海の塩スクラブサービス

9月末までです!!

※2019年9月末までOK

 

 
今月ソウル行かれる方、ぜひLILIエステ利用してみてくださいねパー
 
 
あ、そうそう、おひとり様ご飯出来るお店も新たに開拓しようっとチュー

まだまだリスト作成しなきゃですラブラブ

 

 

 まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 


 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村