まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
今回の1泊2日・弾丸おひとり様ソウルでは、「飛行機+ホテル」同時にエクスペディアで予約しました爆笑
 
 
そして、今回宿泊したホテルはこちら
 
 
「相鉄フレッサイン 
ソウル明洞」
 
10月に明洞のど真ん中にOPENした日本のホテルルンルン
OPEN記念なのか?とってもお安く泊まれちゃいましたのおいで
 
 
こちらのホテル
13階がフロントなんです上差し
 
 
 
 
わーい♪
キレイでオシャレなロビー
 
 
 
充電出来るようになっているし、ゆっくり出来そうなソファー
 
 
13階にロビーがあるので、見晴らしも良いですね
 
 
 
「相鉄フレッサインソウル明洞」は明洞のメインストリートど真ん中にあるのですが、どれだけど真ん中か?というと上差し
 
 
目の前にはピエロショッピング🤡
 
 
 
 
そして、右手にはオリーブヤング明洞本店があります
 
 
そうそう、ずっと工事していたあのビルに出来たのですよおいで
 
地図見なくても行けるホテル(笑)
 
 
 
 
今回、予約したのはツインルーム
 
お部屋は若干手狭アセアセ
 
 
ですが、おひとり様なら問題なしかな
 
 
 
ベッドからTVが近っ(笑)
 
 
 
 
デスクがないのですが、ちゃんとソファー&テーブルがありました
 

 
 
あと、荷物台もあり、スリッパは使い捨て用
 
 
 
クローゼットはなく、ハンガーのみ
 
 
 
このファブリックミストがアロマの香りでとってもよかったお願い
 
 
色んな物にシュッシュしちゃいましたキラキラ
 
 
気になる水回りも、新しくてキレイ
 
 
 
バスタブ付きだったのですが、シャワーカーテンではなく、ガラス扉が付いていて衛生的だし、水漏れの心配なし上差し
 
 
 
浴槽は深いタイプなのでお湯を張れますが、長さがないので、足を伸ばせないかもアセアセ
まゆの場合はおチビなので大丈夫でした(笑)
 
 
 
 
アメニティーは備えつけのシャンプー、コンディショナー、ボディソープがあります
 
 
 
歯ブラシセットもあるし、コットンセット、ボディスポンジ、ハンドソープまで備わっていて完璧ニコニコ
 
 
 

そして、ヘアドライヤーが、備え付けではなくてが 、良かったですニコニコ
 
 
 
 

これ、お気に入りのドライヤードライヤー
エステとかに行くとよく置いてあるやつなんですが、軽くて乾かしやすいんですニコニコ

これ買いたい(笑)

 

 

 

ホテルは出来たばかりでキレイだし、立地も問題なしグッ

 

室内設備も完璧!!なのですが、このお部屋だとお友達と2人ではキツイかなアセアセ

 

 

しかし、細かいサービスやシステムがさすが日本のホテル!って感じがして、便利でしたし、日本語がネイティブ並みのスタッフさんが揃っていて助かりましたお願い

 

↑これに関しては「その2」でレポいたしますねパー

 

 

 

 

まじかるクラウン「相鉄フレッサインホテルソウル明洞」

場所はこちら

 

 

 

まじかるクラウンホテルHPはこちら

https://fresa-inn.jp/myeong-dong/

 
 
 
今回宿泊したツインルーム、予約する際、色々比較したら、エクスペディアが一番安かったです
 
 
 
まじかるクラウン今まで滞在したホテル情報はこちら
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村