まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


 

 


10月の弾丸おひとり様ソウルでも、行きつけのエステでお肌管理してもらいました爆笑


「LILIアカデミー(エステ&エステスクール)」

※通称「LILIエステ」

明洞にある機械管理が受けられるエステのお店ですニコニコ



こちら、個室で受けられるので、まわりを気にせずリラックスして受けられるので、毎回予約していますキラキラ




個室内にロッカーもありますし、ドライヤーも完備なので、施術後のお直しも同じお部屋で出来ますよグッ


ガウンに着替えリラックスキラキラ



今回お願いしたのはこちらのコースです


「シミ対策特殊ホワイトニング管理」



まずは、まゆのブログ特典
「ヨモギの足湯&死海の塩のスクラブ」をしてもらいますニコニコ


9月末までとしていたのですが、皆さまこちらの足湯を希望されるとの事で、12月末まで延長になりました爆笑



足湯でスッキリした後は、クレンジングをしてもらいます


その後にアクアピーリングで、毛穴の詰まりをシュポシュポしていただきます



その後はイオン導入!!


ちょっとピリピリする時がありますが、その方がお肌には届きやすいそうです


その後に、再生レーザーをしてもらいます



最後にパックで仕上げ



まゆはいつもこちらのコラーゲンシートに変えて頂いてます


通称ベルベットマスクパック


これ、マニアにはたまらない逸品のシートマスクキラキラ
このパックだけでもお肌がつるピカですのよ上差し
 

※パックの詳細はLILIエステのブログで紹介されています
 

マトリコール・コラーゲンシートパック自体が100%凍結乾燥されたコラーゲンの組織なんですおいで

 

短い時間でも、肌の改善が期待できる製品なんですって爆笑



このマスク後は、直後もお肌がツルピカキラキラになるんですが、一番のピークは3日後!!



まゆ、この3日後がお茶会の日でしたの


皆さまに、お世話でもお肌キレイキラキラと言っていだけたので、LILIエステのおかげだな〜と思いましたわお願い



そもそも、LILIエステでは使用している化粧品がレベルが高いグッ


このシリーズも良さそうなんです

このコスメも購入出来ちゃいますよ
BBクリームを使用していますが、なかなか良いんですよおいで


今回も簡単なヘッドケアとエアフットマッサージ付きグッ

小顔マッサージの変わりに、膝下フットケアをしてもらいましたの〜
足裏の角質ケアとマッサージをしてもらってスッキリしました爆笑

今回も至れり尽くせりなケアで大満足の「LILIエステ」でしたラブラブ





まゆのブログ特典キラキラ

「まゆのブログをみた」

と予約してくださった方へのサービス

 

ヨモギ足湯&死海の塩スクラブサービス

※2019年12月末まで延長決定!!



これ、本来は、全身マッサージ・下半身マッサージコースのメニューなのですが、フェイシャルコースでもサービスで付けてくださるので、ぜひ利用してくださいね爆笑





まじかるクラウンLILIエステ&エステスクール

場所はこちら↓





 施術コース詳細&予約はこちらから
 


わたくしは、ラインで直接連絡して予約してます上差し
当日、相談して施術メニューを決める事もOKOK
 


そして、どちらで予約しても、まゆのブログ特典を受ける事が出来ますが、「まゆのブログを見た!」とお伝えしておかないと、特典は付きませんのでご注意くださいねパー



 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると、いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村