まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


 



10月の弾丸ソウルでもGOTOMALLへ寄ってみました爆笑


プチプラファッション天国のGOTOMALL
お気に入りのお店がなくなってしまって、ショックアセアセ

と言っていましたが、それでも見どころ満載なプチプラ天国ラブラブ


平日でも、いつも混雑しています
この日もご覧のとおりびっくり


10月初めに行きましたが、すっかり秋コーデなGOTOMALLキラキラ

このコートとかどっちも可愛かったニコニコ

しかも、安定のプチプララブラブ


プチプラと言えば!なこちらのお店


明洞や駅地下街などにもよくある「DESING MONO」スカートセーターエプロン

大体のお洋服が1万ウォンというプチプラなお店です爆笑

シンプルなデザインの物が多く、よく現地調達に利用していますグッ


今の時期に着れそうなシンプルなトップス

袖口のボタンがアクセントになっていますねキラキラ
これが、1万ウォン(約1,000円)とは買いですね!!


ジーンズに合いそうなブラウス


袖口がリボンになっていて、後ろ下がりなデザインは着痩せ効果大!!

こちらは19,000ウォンでしたグッ

と、秋コーデに良さそうなアイテムがプチプラで買えたのに、何故か!?何も買わずに帰ってきてしまいましたショボーン

おそらく、この日は暖かくて、秋コーデ気分じゃなかったのかも(笑)

しかし、最近めっきり寒くなってきて、秋物買ってくれば良かったと激しく後悔アセアセ

GOTOMALLも悩んだら買い!!ですね(笑)



GOTOMALLだけではなく、韓国ファッションって、デザインが可愛くてプチプララブラブ

わたくしお気に入りの靴屋さんハイヒール


カロスキル にあるSAPPUN
以前、こちらで購入したバックストラップパンプス


ビジューが豪華で可愛いし、履きやすくてお気に入りですラブラブ


今年の夏はヘビロテしていましたニコニコ


そのSAPPUNですが、待望の楽天に公式ショップをOPEN!!

お気に入りのシューズが楽天で買えるラブ


こちらのフラットシューズ、ぺたんこ過ぎなくて良いキラキラ

旅行用の靴にしたいなぁニコニコ



これからの季節に活躍してくれそうなアンクルブーツも欲しいラブラブ

最近、韓国コスメもそうだし、韓国ファッションも日本で買えるブランドが多くてびっくりびっくり

しばらく韓国に行けなくても大丈夫そう??


韓国でのプチプラファッション購入の際は、現金を持参して、迷ったら買い!!ですよ(笑)




飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

 

 
楽天ROOMから購入すると、いつでも楽天ポイントが2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

  



 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村