まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印







10月の弾丸ソウル韓国

行く前に行きたいところリストを作成してましたのニコニコ


しかし、弾丸すぎて、全然行けなかったのですが(笑)

唯一行けたのがこちら



「GARO GOLMOK
(カロコルモッ)」

はい、名前が覚えられない(笑)
カロスキルに新しく出来た新スポットキラキラ

仁寺洞にある「サムジキル」のカロスキル店なんです上差し



サムジキルと同じく、通路が螺旋状になっていて、歩き進めば最上階に到達する作りなっていますよ


こんな感じです



小さなお店がいくつも並んでいましたが、オシャレ過ぎて入りづらい(笑)

※こちらの写真はコネストより


休憩スペースがいたるところにあるので、ショッピング途中にお休憩に使うのもありかも(笑)




そして、まゆが行きたかったのは、最上階のルーフトップラブラブ



こちら、イベントスペースにもなっていて、階段がベンチ的な作り



いや〜視界が開けていて、心地よい風が吹いて快適空間でしたラブラブ

カロスキル の街を一望出来ますウインク


夕焼けどきに来たら綺麗だろうなぁラブ


しかし、お隣のビルが工事中で、ブルーシートが微妙な景観でした(笑)



こちら、オシャレ過ぎて入りづらさはあるものの、お店のラインナップが、色々あって、見てるだけでも楽しめるかもキラキラ

ショッピングを楽しむっていうより、場を楽しむって感じかな?


あと、カフェとか飲食店が入っていなくて、1階にあったこちらのお店だけでしたアセアセ

「super matcha」
抹茶の気分ではないのでやめときました(笑)

もっと、飲食店があればいいのになぁチュー



こちらは、出来たばかりだし、イベントとかやっているわけではなかったので、この日は閑散としてましたタラー


まっ、とにかく、オシャレな雰囲気は味わえますニコニコ



お猿さんが照明担当みたいで可愛いオブジェ発見




サムジキルよりかは間口も狭いので、最初、通り過ぎてしまいそうでしたよ〜(笑)

これから、色んなお店が入ったりして変わっていくんだろうなぁと思います上差し


そして、ルーフトップでのんびりコーヒーでも飲んだら最高コーヒー

お休憩にも最適な「カロコルモッ」でしたパー



11:00〜21:00
カロスキルタイムで営業



そうそう、螺旋通路ですけど、ちゃんとエレベーターはごさいましたよ


ルーフトップまで行くのに結構な道のりなので、ルーフトップ目当ての場合は、エレベーターで最上階まで行った方がいいかもですニコニコ




まじかるクラウン「カロコルモッ」場所はこちら



まじかるクラウン詳細はこちら





飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

 

 
楽天ROOMから購入すると、いつでも楽天ポイントが2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

  



 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

YOOX.COM(ユークス)