まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印





先日UPしたこちら



スウェーデン発🇸🇪のフィットネスウェア
「MIGHTY SOLO 」

お試しさせて頂いて、フィットネスとは無縁なようなわたくしでも、1着あると便利だなぁと思ったウェアキラキラ

可愛いし、フィットネスへのモチベーションも上がりそうラブ



このフィットネスウェアが28日(金)「Black Friday」のSALEで全品25%OFF!!と、かなりお得になってますのよおいで


わたくしがオーダーした「FLORAL FEELING」シリーズのトップスとレギンスをチェックしてみましょう上差し


25%OFF!!はかなりお買い得ラブ


上下セットで購入しても1万円以下で買えちゃいます爆笑



しかし!!

これだけで終わらないのが「Black Friday」キラキラ


さらに「2+1」!!
はい、まさかの韓国式(笑)
韓国に行く方はピンとくるSALE方法

2個買ったら1個無料なんですよ!!


なので、ハイウエストのベーシックな黒レギンスを追加してみました上差し



これタウン用でも着れそうじゃない?



って事でトップス×1、レギンス×2をカートにインニコニコ




25%OFF価格から、トップス代金がマイナスされました!!



さらに、さらに、これだけではないんですおいで
まゆの割引クーポンが併用OKOK

クーポンコード「micu15」を入力!!




最終価格がこちら爆笑


トップス×1、レギンス×2
定価だと20,100円なので、ほぼ半額ラブ

これはかなりお買い得ですねラブラブ


まゆはこの上下セットを愛用中ニコニコ


上から、GOTOMALLで購入してきたロングTシャツを着たりしていますよチュー


まじかるクラウンGOTOMALLだけじゃない!実はマノンだった!?ユニクロ戦利品♪



「MIGHTY SOLO 」は、ちゃんとしたBOXで送られてくるのでプレゼントにもいいかもキラキラ



これが、専用ポーチにもなって、収納や持ち運びにも便利ですグッ


 動きやすいけどオシャレなので、ロングドライブや日帰り温泉にも活躍してくれそう爆笑
ん?用途が違う気がする笑

秋の紅葉見にトレッキングの時にも良さそうですねグッ

ショボーン

MIGHTY SOLO」

は、女性による女性のためのフォットネスウェア、スウェーデン発のシンプルなデザインと機能性を兼ね備えたトレーニングに最適なウェアです乙女のトキメキ




ブログ特典として専用クーポンいただきました爆笑
 

15%OFF

専用クーポンコード

下矢印下矢印下矢印

micu15 

公式オンラインストアでのみ使用可能

 ブラックフライデーのSALEと併用OK‼️

 



まじかるクラウン公式オンラインストア


まじかるクラウン公式インスタ

@mightysoloofficial

 


HPやインスタでは、スタイリングも確認できますよグッ

ぜひ覗いてみてくださいねニコニコ

 



まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まじかるクラウンまゆのブログでは
色々な特典がありますよ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ