まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
10月のおひとり様ソウル韓国
現金を握りしめてGOTOMALLに行くも、何故か??戦利品なしアセアセ
↓↓↓
 
帰ってきてから激しく後悔したのですが(笑)
GOTOMALLでプラプラした後、お腹が空いて、遅めのランチナイフとフォーク
 
 
GOTOMALL内でもよくおひとり様ご飯するのですが
↓↓↓
 
GOTOMALLのある「高速ターミナル駅」には飲食店がたくさんあって、入りやすいお店が多くて、おひとり様にもおススメなんですチュー
 
セントラルシティ内にある新世界免税店 江南店」とユニクロの間にエスカレーターがあって、そこを昇ると「高速ターミナル」なんです上差し
 
長距離バスの発着所があるのですが、そのフロアに色んな飲食店が並んでいますのよおいで
 
{D309C143-42D1-45EE-AD80-C5FDE82F9947}
 
以前はこちらでおひとり様ご飯しました爆笑
↓↓↓
 
{72D0F53A-0263-4FD9-A03E-300D69E8DE18}
 
 
で、今回は、もう一つ上の階の中2階みたいになっているフロアに行ってみましたのピンク音符
定食スタイルなお店が多くて、おひとり様でも気兼ねなく入れそうグッ
プルコギが食べたくて、こちらのお店にしましたキラキラ
 
プルコギ定食
 
付け合わせのバンチャンが美味しくて!!
即卵焼きを完食したら、お替りくれました(笑)
 
プルコギはちょいと薄めな味付けだったのですが、これはこれでありかな??
食べ終わる頃にはちょうど良かったです(笑)
 
 
お肉のくさみもなくてOK
 
で、こちらのお店、定食屋さんな雰囲気でしたが、ちょこちょこオシャレキラキラ
 
お店の方にも親切にして頂けて、大満足なおひとり様ごはんでしたチュー
 
こちらのお店です

GOTOMALLでお買い物した後、わざわざ移動しなくても、「高速ターミナル駅」はカフェやお食事処に困らないので、おひとり様にもおススメですパー
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まじかるクラウンまゆのブログでは
色々な特典がありますよ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ