にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドあけましておめでとうございます♪

 

ダイヤモンド年末年始のお疲れにはこれ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 



昨年の「おひとり様ソウル」で

「GOTOMALL」でお買い物した後

お腹が空いたのでご飯処を探索ニコニコ

 

 

高速ターミナル駅

セントラルシティには

有名なご飯処

カフェ・スウィーツのお店が!!

 

 

その中で、おひとり様でもOKで

がっつりランチが食べられそうな

こちらのお店に行きましたっ❤
下下下

{47B76893-C237-49AA-870C-D6FB24CD8382}

 

「ベテランカルグクス」

全州の有名なカルグクス屋さんっ❤

 

 

このビジュアル見てください!!

下下下

 

{72D0F53A-0263-4FD9-A03E-300D69E8DE18}

 

いつも食べる「カルグクス」とは違~う

こちらは卵とじでトゥルケ(エゴマの粉)

粉唐辛子、海苔がてんこ盛り!!

 

 

{AEBA06E3-0553-4B99-9FB6-91221332AA5A}

 

これ美味しいニコニコ

卵とじのカルグクス初めてっ❤

そして大盛り笑

これで7,000w?とか安い!!

 

 

しかし、これが辛いわ熱いわで

素早く食べられないのですが

長蛇の列の視線が痛い笑

 

凍ったお水が出てきた理由が分かりました笑

 

{FF0427DB-B9ED-4911-8A88-ED210E266AC5}

 

美味しいカルグクス

ゆっくり味わいたかったです絵文字

 

 

最近寒いので

このカルグクスまた食べに行きた~い爆笑

 

カルグクス+マンドゥ頼んでいる方が多かったので次回はマンドゥも食べてみたいですニコニコ

 

 

{CBC30ABA-83EB-403C-83C4-083DB38B82A7}

 

 

場所が場所なので

サラリーマン風の方とか

旅行者の方が多く

おひとり様の方も多いので

おひとり様ご飯処としてOK

 

 

 

「ベテランカルグクス」があるフロアは

他にもご飯処が軒を連ねてますグッ

下下下

{D309C143-42D1-45EE-AD80-C5FDE82F9947}

 

 

 

気になっていた「Lee’sキンパッ」

下下下

{707A7424-3F0C-4A26-B90C-400A8C9EE59C}

 

 

 

長~いソフトクリームの

「o'slo」

下下下

{669B7FCA-5F73-4006-9881-2554919FEA8C}

 

 

 

そしてお気に入りのカフェ

「CAFE MAMAS」

下下下

{185957E7-742F-4FB5-922D-954D38DCAE92}

 

 

「GOTOMALL」とか「CHICOR」とかで

お買い物した帰りにご飯やお茶するのに

最適な場所見つけましたわ!!

 

 

まじかるクラウン高速ターミナル、セントラルシティ

場所はこちら

下下下

{4EDFC396-2B8E-480C-9DA0-7BF2924CBDC6}

 

 

※地下鉄3・7・9号線「高速ターミナル」駅から直結

セントラルシティ内、湖南線乗り場の待合所のすぐ後ろにあります

 

 

ダイヤモンドコネスト右矢印☆こちら☆

 

ダイヤモンドソウルナビ右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ