にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド②完売必至!!

な韓国コスメの『お楽しみ福袋』情報♪

 

ダイヤモンドこの一年、ホントにあっという間!!

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

明けましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願いします爆笑

 

{3ED91A71-DF7B-4CFD-B004-64D3096A0E53}

 

 

 

 

今日、会社の同僚に

メッセージ付きの飴を配ったのですよ上差し

ベトナムで買ってきたやつチュー

 

{F74A21C6-CB7E-42F0-AEDD-E44735761F30}

 

 

 

 

無作為に選んで配ったのに

その人にピッタリなメッセージでビックリ!!

 

{2AC70940-07DA-4842-9CD0-3E178C232563}

 

しかも、メッセージ、誰も被らなかったんですよ上差し

なんだか不思議でした絵文字

 

 

なので、ブログをご覧いただいてる皆さまにも選んでみましたよっ❤

 

{EB9A385D-BA2A-4056-A4B4-C1FB7F343104}

 

『Let’s GO』笑

 

 

 

 

 

さてさて、今年になって

オンラインの福袋をチェックしていたのですが

まあ、軒並み完売で買えず

早々に戦線離脱笑

 

 

そのかわり

韓国へ『Let’s GO』

するのによさそうなクーポン見つけましたよっ❤

 

 

ダイヤモンド「サプライス」

下下下

 

{BB1A44A4-331D-4059-9B02-B5381296180A}

 

きました!!3,000円クーポン!!

久々の登場な気がしますウインク

 

次回の渡韓、このクーポンで購入したかったガーン

 

海外航空券のみでも、+ホテルでも利用OKOK

 

 

{764A1FD3-6A46-4F68-B8D8-B5B922EA5027}

 

1月18日までですけど

3,000組に達したら終了らしいです上差し

 

 

 

 

 

ダイヤモンド『HIS』

下下下

{E7A75FE1-6457-401A-B7EA-7DC1C72BC918}

 

ツアーは5,000円引きっ❤

 

 

 

航空券のみ、+ホテルは

3,000円引き

下下下

{1C758DCF-EE17-47EA-89F9-6310B2045950}

 

 

これ、次回の次回の渡韓で使いたかったわガーン

 

でも予約したツアーがもうない!!

から早々に予約しておいてよかったかも~

 

 
 

 

 

そして、クーポンではないですけど

取れたら奇跡!!ワンコインでソウルへっ❤

 

ダイヤモンド『チェジュ航空』

下下下

{3D3D1401-31EC-42FA-9836-557B5868E19A}

 

これ、繋がらないんだな~アセアセ

午後5時~って、仕事だから無理だわびっくり

 

 

あと、フェイスブックでこんなイベントやってますよキラキラ

下下下

 

{E0244B72-3A37-4D96-BCF5-2020C29F5699}

 

 

寒いから、グアム・ダナンあたりに行きたいえ?

仁川経由とか一石二鳥じゃないですか笑

 

 

 

いや~それにしてもここ数日寒いですね!!

風邪ひいてるわ、寒いわで

一気に老けました笑

 

 

皆さまも、風邪ひかれませんようにウインク

ご自愛くださいませラブラブ

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ