にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド①韓国コスメのお得な『見える福袋』情報♪

 

ダイヤモンド②完売必至!!

な韓国コスメの『お楽しみ福袋』情報♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

ここ数年、ブログで一年を振り返ってますけど

※昨年の今頃はこんなこと書いてましたっ❤

下下下

今年を振り返ってみる??

 

 

2017年は本当にあっという間!!でした

 

年明け早々に上海に日帰り旅行したり

夏休みにベトナムダナンに行ったり

そのダナン旅行の旅費を

振り込んだ翌日に

てるみくらぶが倒産アセアセしたり絵文字

 

今年も面白い1年でした爆笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

しかし、今はなんだかもやもやガーン

やり切れてない事もあったり

 

来年は楽しみながらも

『自分を大切にする』って事を

主体にして行きたいな~と思ってます

 

 

色んなことに興味がありすぎて

1日24時間じゃ足りないアセアセ

って生活から

余裕のある生活に変えたいです笑

 

 

 

とりあえず、わがまま言って

1月に3連休いただいたので

思う存分遊んでリフレッシュしてきます爆笑

 

 

今年もブログをご覧いただいた皆さまには感謝です乙女のトキメキ

 

何か思う事がある時とか

てるみくらぶみたいな時とか笑

共感してくださったり

励ましてくださったりして

本当に感謝していますウインク

 

来年もどうぞよろしくお願いしま~す雪だるま

 

 

皆さまにとっても2018年が

幸せで楽しい毎日でありますようにラブラブ

 

 
{2E30291C-CCC3-4DC1-B1B3-7AAB08039BE6}
2018年は飛躍した~いラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ