毎年、言ってますけど、年末年始もわたくしはお仕事ですタラー

 

クリスマス~年始にかけて通常営業なもんで、年末の大掃除とか、お正月に初詣とかないので、なんだかな~ショボーン

と思い、ここ数年は年末に大掃除したり、新年をお迎えする準備をしたりしてたのですが、

今年はクリスマス辺りから記憶がなく笑

気が付いたら、今日は大晦日でしたびっくり

 

韓国から帰ってきたら、ゴミの最終回収も終わってたし笑

 

 

もうすぐ新年ですが、気分だけでも年末笑

今年を振返ってみようっと口笛

 

昨年の今頃はこんなこと書いてましたっ❤

下下下

♡今年1年ありがとうございました♪

 

え~これわたくしが書いたんだ笑びっくり

昨年は「喜びと感謝の一年」だったそうです矢印ひとごと

そして、今年は

「”意思”ではなく”意志”」をもつ事を目標にするって言ってますねびっくり

 

 

昨年1年を一言で表すと「遊」

今年は「楽」でしたっ❤

来年は「志」になるようにウインク

と思っていたんですよ!

 

昨年から全く変わってない笑

 

 

今年も色んな方との出会いや別れがありましたっ❤

本当に合っという間すぎて、びっくりですが、悔いない一年であった事は間違いないです照れ

だって、ソウル、水原、蔚山、釜山、済州島と合計12回の韓国旅行に加え、台湾にも行く事ができましたから爆  笑

 

普通に考えたら不可能に思える事も、そう願えば叶うっ❤

を実感した1年でしたね!

 

お休みを自由に取らせてくれた上司や、同僚の協力があってこそ成し遂げられた事だと感謝していますニコニコ仕事できちんとお返ししなきゃ~とも思います

 

 

そして、いつもブログを見て頂いている皆さまにも本当に感謝しています!

イイねやポチっ、コメントなどくださって、実際にお会いしたことはなくても繋がりを感じる事ができましたっ❤毎日のようにブログを更新できたのも皆さまのおかげです爆  笑

 

 

来年は一歩前進して、公私ともに飛躍した一年にしたいと思いますっ❤

これからもどうぞよろしくお願い致しますウインク

 

{AE6FE219-9F19-4A63-BF9A-7F34C1AB0148}

 

 

カナヘイキャンディブログランキングに参加していますカナヘイキャンディ

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
カナヘイうさぎ
下下下下下

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

♡韓国コスメランキングはこちら♡

下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いつもイイねやポチありがとうございますてへぺろうさぎ