まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
さて、そろそろ次回のおひとり様ソウルの航空券予約しなきゃだわ爆笑
と各サイトの検索を開始グッ
 
今回は「成田→ソウル→羽田」の航空券を探していたのですが、ジンエアーのキャンペーン発見!!
 
 
 
このコリアグランドセールに参加しているみたいで、割引クーポンもありましたグッ
 
 
 
ジンエアーは、今年初めて利用して、LCCなのに機内食あるし、委託手荷物無料だし、安いし快適だし、何の文句もない航空会社飛行機
↓↓↓
 
 
 
で、底値を検索してみたら、安い!!
 
 
成田→仁川が4,000円!!
 
 
仁川→成田は2,500円!!でした爆笑
 
 
 
直近の日程なのに、プロモーション価格の航空券がまだ残席あり!!
12月10、11日の超弾丸ならモロモロ込みで往復このお値段で行けます
 
 
 
今回、ソウル→羽田希望なので、行きだけLCCにしたら安く済みそう!!
と他のLCCも検索上差し
 
 
ティーウェイ航空を見てみたら、成田→仁川がまさかの2,000円!!
 

 
仁川→成田はまさかまさかの1,000円!!でしたのよびっくり
下矢印下矢印下矢印
 
 
同じく12月10日、11日の超弾丸なら、モロモロ込みの往復代金
10,658円!!
 
LCCってやっぱり安い!!
これは「成田→ソウル→羽田」の弾丸もありかも??
わたくしが行ける日程だけ謎に安いとか!!これは韓国に呼ばれているに違いない(笑)
 
 
 
 
そして、各社クーポンも出てますねグッ
 
HISでは毎年恒例の「初夢フェア」開催!!
 
 
 
3,000円のクーポン!!出てますのよチュー
 
これ、航空券だけの予約にも使えるし、航空券+ホテル予約にももちろん使える!!
※対象外の航空会社あり
 
このクーポン使えば、フルキャリアの航空券はHISで予約するのが安いかも!?
 

HIS 韓国旅行
 
 
 
 
そして、まゆがよく利用するサプライスでもクーポン出てました爆笑
 
 
こちら航空券だけの予約に利用OKOK
 
 
ですが、航空券だけの予約なら、HISの3,000円クーポンあるので航空券+ホテルでお値打ちな組み合わせ見つけて、さらにこのクーポン利用するってのが安いかも!?
 
もともとサプライスはHISの格安航空券サイト上差し
うまい具合に利用できるようになってるのね(笑)
 
 
 
って事で、もともと行く予定にしていた12月中旬のおひとり様ソウルの航空券はHISで予約完了!!
ホテルはキャンセル料無料なBooking.com で以前から泊まってみたかったホテルをお得なお値段で抑えておきましたグッ
 
 
 
あとは、謎に安い弾丸日程で本当に行くのか??
12月は中旬にも行くのに!?12月は2階も行くの!?とか思いますが、いつもと違うパターンで行くのは面白そう爆笑
 
ただ、仕事終わりの出発で、時間的に間に合うのか??
シュミレーションしてみようっとチュー
 
 
 
よく皆さまから聞かれる「弾丸ソウル」に着いてはこちらを参考にしてみてくださいねパー
↓↓↓
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まじかるクラウンまゆのブログでは
色々な特典がありますよ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 

 

 

 

CASETiFY