まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 



コーヒー第3回「お茶会in東京」申込みスタート♪

韓国ブロガーのもんぷちさんとまゆが、皆さまの疑問に直接お答えしちゃいます

今回は「K-POP・おひとり様ソウル」についてですキラキラ

早くも残席わずかとなっています爆笑
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

皆でわいわい楽しくお話ししましょうウインク
お申し込みはお早めに!!
 
 

 
さて、10月の弾丸おひとり様ソウル韓国
スーツケース配送サービス&セルフバッグドロップ、セルフチェックインを利用
↓↓↓
 
これが、スムーズすぎて笑
出発時間までに余裕があったので、空港ラウンジを利用しました爆笑
 

フレッシュなサラダが食べられるのが嬉しいお願い
 
昨年作ったプライオリティーパス
 
今回は、大韓航空利用だったので、仁川空港第2ターミナルでしたの
 
プライオリティーパスで利用できるのはこのラウンジ
 
 
以前「Loung L」を利用したら、あらっニコ
な感じだったので、今回は「Matina」にしてみました
 
それが、めちゃめちゃ混んでる!!
写真撮れずだったので、プライオリティーパスのHPから写真をお借りしました
 
すごい広いんですけど、ラウンジっていうより、社員食堂?な雰囲気でして、ちょっと居心地悪かったアセアセ
 
 
ご飯を食べたら、のんびりしたくてカフェコーヒーへ移動
↓ 
 

これが大正解だったので良しとします(笑)
 
 

 
やっぱり、一番好きなラウンジは仁川空港第1ターミナルのアシアナビジネスラウンジだなラブ
ここのサンドイッチが好きなの笑
すっごく広いし
 
 
プライベート空間が確保されていますの
 

のんびりするなら、アシアナビジネスラウンジだなチュー
 
 
 

 

 

 

通常、お高い会費がかかるプライオリティパスですが、楽天プレミアムカードを作れば無料で発行して貰えます上差し

↓↓↓

 

 

楽天プレミアムカードの会費だけで、プライオリティパスの利用無制限のプレステージ会員(年会費399ドル)に無料でなれちゃうんですっ❤

 

 

 

もちろん、会費を払ってプライオリティパスだけの申込みもできますグッ

 

 PriorityPass  詳細はこちら

 

↓↓↓

 

  

 

 
わたくし、韓国行くならアシアナか大韓航空飛行機
大韓でマイルを貯めたいけど、ラウンジ利用ならアシアナ
 
どっちで予約出来るか?はお値段次第なのですが、12月の大韓航空がやたらとお高い!!
 
うーん、悩むところですチュー
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まじかるクラウンまゆのブログでは
色々な特典がありますよ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ