まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

流れ星1泊2日の超弾丸だった!!10月おひとり様ソウル♡一覧♡



 
記事でもUPしましたが、わたくしただ今冬休中で、人生初の長期旅行中ルンルン




滞在中、お天気よくて日焼けが心配タラー
なので、お供コスメはお気に入りの韓国コスメ




今回のハワイ旅行ハイビスカス
テーマは「グルメ」

毎日毎日、美味しい物を食べにあっちこっちに行っているなのですが、もうお腹がはちきれそう(笑)



胃腸薬がわりの梅干しを持参したのですが、食べ切ってしまったので、日本食が置いてあるスーパーで買いましたチュー



さっぱりした物が食べたかったので、冷麺を食べにチュー


「ユッチャン冷麺」
アラモアナセンターの近くにあります


メニューはこちら

お店の方は韓国人
日本語も通じるし、日本語メニューもありました爆笑


オーダーしたのは水冷麺


こちらの冷麺は葛冷麺キラキラ
いわゆる黒冷麺ってやつ、葛冷麺美味しかったですニコニコ



スープがシャリシャリで冷え冷えキラキラ



辛くない大根キムチと白菜キムチ


冷麺に巻いて1人で食べちゃいましたチュー


この辛くない大根の酢漬けのキムチのおかげか?
胃腸が回復OK
お夕飯も、またまた満腹いただいちゃいました爆笑



ちなみに「ユッチャン冷麺」なんと、今年六本木店がOPENしたそうですグッ

一回行ってみたーい爆笑




明洞にある「ユチョン冷麺」と、元としているお店が同じ!?なんだとか!?
味わいやスタイルは異なりますけどねチュー
どちらも、体調不良なわたくしを助けてくれました(笑)




明洞の「ユチョン冷麺」もオススメですよグッ
また食べに行こうっとチュー





   まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMまじかるクラウン
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村