まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


流れ星1泊2日の超弾丸だった!!10月おひとり様ソウル♡一覧♡


 
前記事でもUPしましたが、わたくしただ今冬休中で、人生初の長期旅行中ルンルン



今回の旅のお供にしているのがこちら
上差し
「Rakuten Music」
お試しさせていただきました



 
月額制の音楽聞き放題アプリなんですが、4,700万曲以上が聴き放題ルンルン


しかも、楽天ポイントが貯まり、かつ支払いに利用する事が可能なんです爆笑


いろんなカテゴリーに分かれていて、探しやすいニコニコ




しかも、キッズ・ファミリー向けのプレイリストも充実していますルンルン
 



わたくしがよく聞いているのは、やっぱりK-POPルンルン
 
K-POPのプレイリストも充実していますチュー

 

今まで聞いたことのなかったアイドルやアーティストの曲が聴きたい放題!!


パクボゴム様って、お歌がお上手なんですのねラブ
しかも、日本語ver.好きになってしまいそうです(笑)



しかも、アルバムごとのプレイリストだけではなく「隠れた名曲」なんてテーマに絞ったプレイリストもあって、面白いルンルン

 

個人的には2NE1のライブベストが良すぎて、かなりテンションあがりましたラブ

CLちゃん、YGとの契約更新しなかったんですよねアセアセ
なんて情報もあって、何だか胸熱えーん




そうそう、「Rakuten Music」って色々お得なんですよおいで




毎月、楽天ブックスで使える300円OFFクーポンが先着でもらえちゃうんですラブ
(1500円税抜以上購入で使用可能)
 

しかも、楽天Pay支払い設定で初回申し込み・アプリダウンロードをすると、30日間無料!

更に楽天カードをお持ちの場合、キャンペーンコード入力で合計90日無料でお試し出来ちゃうんです!!



さらに、こちら

 
 

 
30日お試し期間内に、毎日10曲聞くと、最大楽天スーパーポイント150ポイント獲得!!
 と、あれやこれお得なんですよ爆笑


キャンペーンの詳細や、キャンペーンコードはこちらからパー


ドライブ中にも色々聴けて楽しんでますルンルン



月額制でも、今なら最大90日間無料になりますし、曲を聴いている途中で広告に切り替わったりもしないので(笑)ストレスフリーなのが良いですよグッ


旅のお供にもオススメな「Rakuten Music」でしたパー


 





まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村