まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
上矢印
満席になりました!!

お申込みありがとうございましたニコニコ
 

 

 

このたび、北欧生まれのデザインバックパックブランド

GastonLuga

 (ガストンルーガ)」

 

 からバックパックをお試しさせていただきましたラブ



ガストンルーガのバックパックは、ファッション性と機能性を兼ね備えているのが特徴ニコニコ


いろんなデザイン、カラーのバックパックの中から、今回選んだのはこちら


「プローペル」シリーズのブラックカラールンルン


旅行に持って行きたかったので、割と大きめのバックパックにしましたよウインク



開け閉め簡単な巾着タイプになっていて、ポンポン荷物を入れられそうニコニコ



荷物が少ない時にはキューと絞って、コンパクトにもできますね上差し



割とコンパクトサイズにもなりました


サイズ調整も出来てナイスグッ


このメタルフック、開閉が楽だし、4段階で調整できるようになっていましたよ〜




さらには、底鋲が付いているので、置いたりするときにも、汚れたり、生地を痛めにくくなるのでいいですねグッ




バック自体はブラックカラーでシンプルなのですが、中はレッドカラーキラキラ
この配色がツボですラブ


しかも、PC入れるスペースあったり、小物入れるポケットがあったりして、機能的キラキラ



さらに、パスポート入れておけるポケットまでラブ




結構な容量ありますねびっくり
旅行に持っていくのに、本当にぴったりグッ



こちらは、キャンパス生地のバックパックなのですが、上質なヴィーガンレザーやメタルフックなどを使用しているので、カジュアルはもちろん、オフィススタイルにも使えそうですニコニコ



デニムに合わせたら最強(笑)




今年、釜山で購入したお気に入りのトレンチなんかにも合いますね!!



購入したのはこちら




スウェーデンのマークかついてるのもかわいいキラキラ


GastonLuga

 (ガストンルーガ)」


お初に知ったブランドなのですが、便利な機能があって、旅行用バックにも最適だし、デザインもシンプルで使いやすいのでデイリーにも活躍してくれそうですチュー

さらに、レディースとしてもメンズとしても使えるデザインの「プローペル」シリーズがお気に入りキラキラ



しかも、今なら、バックパック購入すると、こちらのトラベルポーチが貰えるんですって!!
 ↓↓↓


これ、単品で購入したら、結構なお値段するんですよおいで


本当に無料になるのか?パーランシリーズをカートに入れてみましたよ


ちゃんと無料になってますね!!
これ可愛いラブラブバックパックと一緒に使いた〜い
 

 


さらに!!

まゆのブログ特典いただきましたラブ


クーポンコードを入力すると

15%OFF!!

下矢印下矢印下矢印


mimispace15

(期限なしです)


カートから「レジに進む」をポチっとすると、クーポンコードが入れられます



mimispace15

コピーペーストして貼り付けてくださいねパー





その他、商品の詳細はオンラインストアでご確認いただけますニコニコ



まじかるクラウンガストンルーガ公式オンラインストア

http://gastonluga.com




まじかるクラウンガストンルーガ公式インスタ

@gastonluga



ガストンルーガは、送料・返送料も無料!!なので、オンラインで購入もOK


お気に入りにのバックパック、早速、次回のおひとり様ソウルに持って行こうっとニコニコ

 


 

 image
 
 
 

 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村