まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

流れ星 ソウル旅行でWi-Fiレンタルどこがお得!?

 

 
 

10月おひとり様ソウル韓国

1泊2日の超弾丸!!
とりあえず、行きたいところを厳選してまわったソウル旅行でしたニコニコ
 
行きたい所、食べたい物しか食べていない安定のいつものコース(笑)
 
image
 

 
 
毎月のように韓国に行っていると、記憶が曖昧になるので、一覧にする事にしました!!
 
とりあえず、9月のソウル旅行から整理してますので、良かったら参考にしてくださいねキラキラ
 
 
 

予約サイト

 
飛行機🏨
 
 
いつもはサプライス楽天トラルBooking.com を利用して、航空券やホテルは別で予約していますが、航空券+ホテル一番お安かったエクスペディアで予約しました爆笑
 
 
 

宿泊ホテル

 
明洞のど真ん中にOPENしたばかりの
「相鉄フレッサインソウル明洞」
にお初ステイでしたキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 

グルメ・カフェ

 
 
 
 
 
 
 
 
弾丸ソウル定番のコースからスタートでしたラブラブ

 
 
 
 
 

エステ・クリニック

 
お気に入りの「LILIエステ」と「ウォンジン整形外科」に行ってきましたニコニコ
 
 
 
どちらも、「まゆのブログを見た、」と予約すると、ブログ特典が受けられますキラキラ
下矢印
 
 

 毎月の美活のおかげで、最近「お肌キレイですね〜」と言われる事が増えました(笑)
 
 
 
 

ショッピング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明洞にOPENしたばかりの「CHICOR」に行ってきましたよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

リアル現地情報

 
新しくカロスキルにOPENしたスポット「カロコルモッ」に行ってきましたよ
 
 
 
 
 
※10月初めのレートはこんな感じでした
 
 
 1泊2日の弾丸でも充分に満足出来ちゃうソウル旅行✈️
おひとり様だと気兼ねなくあちこち行けますよチュー
 
 
 
 
これまでの渡韓情報はこちらをご参照下さいニコニコ
 
 

まじかるクラウン韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪<2019年10月更新>

 
 
 

まゆのブログ特典一覧

↓↓↓

 

宝石赤「LILIエステ」フットスパ&スクラブ特典

 

宝石赤「ウォンジン整形外科」お肌管理特典

 

宝石赤「GastonLuga (ガストンルーガ)」15%OFF

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ化粧品口紅

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村