まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
上矢印
満席になりました!!

お申込みありがとうございましたニコニコ
 

 

 

 

 10月の弾丸ソウル旅行韓国

カロスキルを散策してきましたイチョウ

流れ星 カロスキルの新スポット「カロコルモッ」に行ってきました♡10月弾丸ソウル

 

カロスキルの新スポット「カロコルモッ」に行った帰り、お茶したくてウロウロキョロキョロ
 
 
パッと目に入ったこちらの看板
 
 
アメリカーノ2,000ウォン、カフェラテ2,500ウォンコーヒー
安〜い!!と入ってみる事にチュー
 
 
こちらのカフェは韓国のアパバルショップ

8SECONDS」の店内2階にありますのおいで

 
 
 

8SECONDSは若い子向け←よねタラー

と思いながらも、このコーデ可愛いラブ
 

マネキン買いしたいキラキラ
 
 
と、ウロウロしながら、本当にカフェがあるのかしら?と2階に上がってみたら、あった〜笑
 
 
 
暑かったので、アイスカフェラテにしました
 
 
これがちゃんとしたカフェラテでして←失礼笑
なかなかいけるグッ
 
お店の店員さん、まゆが外国人だから気を使ってくれたみたいで、ブルブルを渡さずに出来上がりを席まで持って来てくれたんですよラブ
 
なんて優しいのラブラブ
 
 
こちら、店内にカウンター席とテーブル席もあるのですが、テラスにも席があったのでテラス席に移動ウインク
 
 
この日はお天気もよくて、過ごしやすい気候だったので、しばしぼっ〜としてましたチュー
 
 
テラスには、テーブル掛の他にベンチもあって、お上品なお婆さまが読者されてましたキラキラ
 
 
穏やかな雰囲気で、とっても心地良かったですラブラブ
 
 
ライトアップもされていて、夕方〜夜に来ても良さそうニコニコ
 

オシャレにカロスキルで夜カフェコーヒーとかしてみたい(笑)
 
 
 
そうそう、こちらのカフェは「cafe kitsune」のお隣にありまして「cafe kitsune」からも行けるようになってますのおいで
 
 
 
オシャレな「cafe kitsune」のお庭を借景出来ちゃいます(笑)
 

このカフェ、色んな意味で穴場ですわよチュー
またカフェに困った時に行ってみようルンルン
 
 
 
 
まじかるクラウン8SECONDS カロスキル店
場所はこちら
 

 
まじかるクラウン店舗詳細はこちら
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村