まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 


先日、第2回「お茶会in東京」を新大久保で開催いしましたウインク
 
 
韓国コスメ・韓国美容について、ご参加者の皆さまと、ひとしきり盛り上がった後はもんぷちさんと次回のお茶会の打ち合わせをしましたよ爆笑
 

立ち寄ったのはこちら
 
新大久保で話題の映えなカフェコーヒー
「seoul cafe」
 
最近、新大久保に増えつつある「映え」なカフェ

 
店内は広くないのですが、席数はまあまああり、いつも満席アセアセ
以前も立ち寄りましたが、満席で入れず、今回は、たまたまひと席だけ空いてました爆笑ラッキールンルン




そして、皆さまこぞってオーダーされているのがこちら

 
これ、ピンス(カキ氷)なんですよ上差し
 糸カキ氷って、どんな感触なのか?気になるチュー



あと、お隣にいた韓国人アジュンマが激推ししていたのがこちら


これ、エッグワッフルって言うんですってパー
初めてみましたが、外はパリパリで中はモチモチらしいですチュー
これ食べてみた〜いキラキラ



しかし、今回はランチ後に行ったので、控え目に←ケーキにしましたニコニコ

 


ドリンクメニューはこんな感じです

 
 

で、わたくしは苺のチーズパイとソウルラテにしましたコーヒーショートケーキ
 
 

ソウルラテには、クリームやブラックペッパーが入っていたりして、なかなか美味しいニコニコ
ケーキも美味でしたショートケーキ

 

オーダーして、出来上がりをお知らせしてくれるベル

 
可愛くてなんだかほっこりニコニコ



まじかるクラウン「seoul cafe」場所はこちら
 
お店の詳細はこちら


最近、本当にオシャレなカフェが増えた新大久保
こんな可愛いスポットも

 

フラワーカフェだって〜
lovelyすぎる雰囲気ですが行ってみたい(笑)

 
映えスポット間違いなし上差し

 

この日は、あちこちのカフェで、この方↓のセンイルイベントをやっていましたニコニコ

 
 

新大久保・おススメなオシャレカフェ
 
 
 

こちらもお気に入り
 
 
 
新大久保の変化って本当にすごいキラキラ
何度行っても面白いのは、韓国ソウルに通じるところがありますねニコニコ
やっぱり聖地だわ(笑)


 
まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村