まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
 
先月から、韓国ブロガーもんぷちさんとわたくしで開催している韓国ブロガーお茶会コーヒー
 
 
まじかるクラウン第1回のレポはこちら
 
 

 
 
昨日、第2回「お茶会in東京」を開催いたしました爆笑
 
前回と同じ新大久保のお店で開催しましたよキラキラ
 
 
 
このカフェ、オシャレだし、居心地良くてお気に入りですコーヒー
 

 

 

 

 

そして、今回はリクエストの多かった

「韓国コスメ・韓国美容」についてを中心にお話しさせていただきました爆笑

 

 

今回も「お茶会」形式でカジュアルな雰囲気の中、フリートークで皆さまの疑問・質問にお答えさせて頂きましたキラキラ

 

皆さま、メモを取りながら熱心に聞いてくださり、ありがとうございましたラブ

 

 

 

韓国コスメを長年愛用中のもんぷちさんとまゆ、

実際に使っているコスメは何ですか!?と聞かれるので、今回は、特別にコスメポーチの中身を公開しちゃいましたポーチ

 

 

 

 

 

これまた皆さま興味津々の様子で、一斉に写真を撮っていらっしゃいましたわニコニコ

 
 
 
 
今回も、おひとり様で参加の方ばかりでしたが、共通の話題「韓国」について、かなり盛り上がっていましたねキラキラ
 
今回もかなり時間オーバーしちゃいましたねアセアセ
 
 
ご参加いただきました皆様、もんぷちさん、とても楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
 
 
 

 
で、今回開催して感じたのが
 
「好きな事を好きなだけ話せて、共感出来る場」
 
って本当に楽しいし、絶対に必要ルンルン
なので、早くも第3回「お茶会in東京」開催決定!!
 
 

 
 
第3回目は「K-POP&おひとり様韓国」についてを中心にお話しさせていただきます爆笑
 
 
ブルー音符ソウルコンに行くには!?
ピンク音符オタ活の心得が知りたい方
 
むらさき音符おひとり様デビューしたい方
ブルー音符おひとり様にオススメなお店が知りたい方
 
 
 など、テーマを絞ってお話ししたいと思いますラブラブ
 
   
 
 
さらに!!
   
12月は「プレミアムお茶会」を開催いたします爆笑
 
 
12月はクリスマスシーズンクリスマスツリーなので、クリスマス会みたいなお茶会を開催しますよクリスマスベル
 
 
皆さまに喜んで頂けるようなお茶会を企画していますのでお楽しみにルンルン
 
どちらも、詳しい内容が決まりましたら、お知らせいたしますねパー
 
 
また、皆さまでワイワイお話しいたしましょうラブ
 

 
先月から開催の「お茶会in東京」
多くの反響があり、わたくしたちもびっくりしていますキラキラ
 
そして、たくさんの開催リクエストも頂いておりまして、皆さま、本当にありがとうございますラブラブ
 
 
そして、今回ご参加いただけなかった皆さま、本当に申し訳ありませんアセアセ
 
「お茶会in東京」今後も継続的に開催いたしますので、次回のお茶会にご参加いただければと思いますニコニコ
 
 
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしていま〜すパー
 
 
 
 
まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村