まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 


あっという間に11月ですね!!
だけど、今日の東京はとっても暖かい1日でした晴れ

今日みたいに暖かかった10月のソウル韓国
大好きなエリア「カロスキル 」に行ってきましたルンルン



カロスキル に新しくできたスポット
「カロコルモッ」を散策キラキラ


イチョウカロスキルの新スポット「カロコルモッ」に行ってきました♡10月弾丸ソウル



そのあとは、必ず立ち寄るお気に入りのお洋服屋さん「A・SOME」1号店へキラキラ



お店に入ってすぐに見つけたこちら


ジャケットスタイルのスウェットラブラブ可愛いラブ


重ね着風のトップス


韓国がお得意なスタイルアップ見せなやつキラキラ



長め丈なカーディガンはアウターとしても活躍してくれそうラブ



どれもこれもツボだったのですが、とりあえずキープして、2号店へキラキラ



これまた、ジャケット替わりに着れそうなカーディガンキラキラ



きゃ〜ラブラブ
このアウター好きなスタイル


デニムと合わせてサラリと着たいラブ

ど、どれもこれも欲しいものだらけだったのですが、9月にまあまあ買い物してましたし、この日は暖かかったので、アウターまだ早いかな??な気分でお買い上げならずアセアセ



GOTOMALL同様、なぜ買わなかったのか!?

と、帰ってきてから後悔してますショボーン




ちなみに9月の戦利品はこちらキラキラ





カロスキルのお気に入りお洋服屋さん、どちらも店名は「A・SOME」ですが
1号店は「エーサム」
2号店は「アッサム」
と読むそうです上差し



まじかるクラウン1号店の場所はこちら



新たに出来た2号店の場所はこちら


韓国コスメブランド「JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)」の先にありますよ上差し

 



最近、新しいお店が増えたなぁ

このお洋服屋さんも良さそうでしたよ



秋のカロスキル散策イチョウ

戦利品なくてもとっても楽しめましたニコニコ

また早く行きたい笑




まじかるクラウンまゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村