まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


 
 


10月の弾丸ソウル韓国
明洞に新しくOPENしたコスメ好きの聖地「CHICOR」でお買い物ルンルン
 ↓

お買い物した後、明洞をブラブラしてたら小腹が空いたので、アリランホットドッグに行ってみました爆笑



わ〜いラブ
わたくしの大好きなチーズびよ〜んラブラブ

今年、新大久保で初めて食べて、その美味しさに衝撃を受けたアリランホットドッグ(笑)


※友人Oちゃん、またしても登場(笑)


ここは、間違いなく「チーズびよ〜ん」なポテトレーラをオーダー!!



あら、トーストも美味しそうチュー


今度食べてみようっとグッ




アリランホットドッグ、新大久保のお店は、未だに並んでいますが、明洞では並ばず買えます(笑)

しかし、出来上がるまで、結構待ちましたわアセアセ
揚げる温度も測ってたし、揚げてからタイマーで待ち時間を測っていて、マニュアル通りに作ってる所も見れました(笑)


やっと出来上がったわたくしのポテトレーラ🍟


きゃ〜
あの「チーズびよ〜ん」がもうすぐだわラブ
と期待してひと口ラブラブ


まさか!!


「チーズびよ〜ん」ならずガーン


チーンタラー


あれだけマニュアル通りに作ってたのに!?



なんだか、「揚げ」が足りない感じ
中が熱々じゃないのよおいで
ださら、チーズもびよ〜んとしないんだわ〜
ポテト感もイマイチでしたわショボーン



一瞬のチーズびよ〜んがありましたが、新大久保で食べた「チーズびよ〜ん」には遠く及ばずタラー


新大久保VS明洞のチーズびよ〜ん対決は新大久保の勝ちチュー


まっ、たまたまかも?ですし、明洞のアリランホットドッグ2店舗あるので、違う店なら美味しいのかな笑



とにもかくにも、新大久保のチーズびよ〜んが食べたくなったのでした



明洞店のポテトレーラの物足りなさは、ソースを山盛りかけなかったからかしら?


いっぱいかけると美味しいですよウインク




まじかるクラウン明洞のアリランホットドッグ場所はこちら




今回はこちらのお店で食べました


ハーモニーマートの隣にあって、イートインスペースもありますよ上差し




そうそう、アリランホットドッグって新大久保に何店舗もありますのねびっくりびっくり!!




明洞では屋台も楽しみの一つルンルン
こちらもオススメですよ



トルネードポテト鬼ウマでした笑




まじかるクラウンまゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村