韓国旅行記事ランキングはこちら

 

 
↓↓↓
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドお初♡経理団通りを散策&ランチ♪2月おひとり様ソウル

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

 

昨日から、ソウルに来ています爆笑

下矢印

3月おひとり様ソウルへ行ってきま〜す♪

 

快晴!!暖かいソウルに到着しました♪

 

 

 

 

昨日も明洞をブラブラ

明ブラをしていたら発見!!

 

アリランホットドッグラブ

 

 

わたくしの大好きなチーズびよ〜んのお店が明洞に!!

これはぜひとも食べないとお願い

 

 

しかし、他にもたくさんの誘惑がキラキラ

 

食後なのにケーキ🍰

 

 

そして、やっぱり食べちゃうイチゴのこれ🍓

 

食べおさめかな?

 

 

 

そして、衝撃的だったこれ!!

下矢印

 

明洞の屋台と言ったら、何年もの間、変わらずにあるトルネードポテト🍟

 

実は食べた事なかったんですよ〜

屋台の食べ物が苦手でしてアセアセ

 

今日は、何だかポテトが食べたくて、ホテルもすぐそこだし、買って部屋で食べようと購入チュー

 

 

 

 

何これ!!

 

衝撃的に美味しいんですけどお願い

 

 

もう1本買いに行こうかと思ったほど

もっと早くに食べておけば良かった

 

 

 

なもんで、大活躍なこちら

下矢印

 

 

美味しさはなかったコトにしたくないけど、カロリーは本当になかったコトにして欲しい

 

 

 

 

 

 

「美味しければ0カロリー」と思いたい

 

 

今日の朝はちょっと肌寒いですアセアセ

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 
 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ