韓国旅行記事ランキングはこちら

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

 2月のおひとり様ソウルでは

オシャレな靴下屋さん

「MSMR」へ行ってきまして

下矢印

念願の♡おしゃれ靴下のお店「MSMR」で爆買い!?おひとり様ソウル

 

 

お店の場所が、お初エリアの経理団通り(キョンニダンキル)

最寄り駅は6号線の「緑莎平駅」です

 

わたくしたちは2番出口から、経理団通りを目指しました上差し

 

 

 

通りからはソウルタワーが見えます

下矢印

 

 

 

 

横断歩道からはこの景色だそうなので、横断歩道利用だフォトジェニックな写真が撮れそうラブラブ

下矢印

 

※写真はコネストより

 
 
経理団通りには色んなお店があります
オシャレなお花屋さん花束やカフェコーヒー
 
 
 
サボテン🌵がモチーフなカフェコーヒー

 

 

 
サラダボウルサラダのヘルシーなお店

 

 

 

 

通りから一歩入った路地にもお店が点在していて、お店を見つける楽しみもありますニコニコ

 

 

 

可愛いマカロンのお店マカロン

 

 

 

こじんまりとしたカフェコーヒー

 

 

 

 

見てまわるだけでも、色んなカフェがあって楽しめますが、お昼過ぎていたので、ランチが出来るお店を探して、行き着いたのがこちら

下矢印

 

 

「CAFE Iⅰ」

(カフェ アイアイ)

 

お店の外観がオシャレで引き込まれるように店内へお願い

 

店内は広くないのですが、アンティークなインテリアで雰囲気あって素敵ですラブ

 

 

 

カトラリーもなんだかオシャレキラキラ

 

 

ちょうど、パスタが食べたいね~と言っていたので

ペスカトーレとリコッタチーズのサラダをオーダー

 

 

どちらも大皿で出てきて、その量の多さにびっくりびっくり

だから、ちょいとお高めだったのねアセアセ

 

 

リコッタチーズのサラダが美味しかったチュー

お野菜も新鮮だし、バルサミコ酢のソースもちょうど良い味加減キラキラ

 

 

 

こちらのペスカトーレも美味しいのですが

唐辛子がたくさん入っていて、辛かった!!

 

 

辛いのが苦手なわたくしは、ほとんど食べらず…

オンニは「この辛いのが美味しい!!」と言ってましたわ

 

 

 

お店の名前

「아이아이」(アイアイ)

さすがに読めました爆笑

 

 

実は、ここに来る前に、いちごボンボン食べていたので、あまりお腹が空いていなくて

↓

一度食べたらクセになる!?イチゴずっしり♡「Cafe de paris」いちごボンボン♪

 

 

お店の人気メニュー

 

真ん中のブランチセットみたいなのが、人気だそうで、美味しそうだったのですが、食べきれなそうアセアセ

 

で、シェアしよう上差しと、パスタとサラダにしたのに、結局、大皿できちゃったのでお腹いっぱい(笑)

 

 

 

あ、2階にあるバーもオシャレな感じでしたよキラキラ

 

 
 
 
あ、オシャレカフェとかだけではなく、老舗のソルロンタンのお店とか、冷麺やうどんなど、手軽に食べられそうなお店もありましたよグッ
下矢印
 
 
 
 
経理団通りはこんな場所にあります
下矢印
 

 

解放村通りにも近いですね

わたくしは、ソウルタワーの向こう側ってよんでます(笑)

 

そう、距離的には明洞とかから近いんですよ~
電車だと、遠回りになりますがねアセアセ
 
 
今回、ランチしたお店
「CAFE Iⅰ」の場所は星マークの辺りです
下矢印
 
image
 
経理団通り、噂には聞いていましたが、駅から向かうと、けっこうな坂でしてアセアセ
2月だったのに比較的暖かったので、汗だくになり、一緒に行ったオンニに「大丈夫!?」「普段、運動不足なんじゃない??」と言われてしまいましたタラー

 

経理団通りは、歩きやすい服装での散策をお勧めします(笑)

 

 

 

まじかるクラウン「CAFE Ii」お店情報は

下矢印

インスタグラム

 

 

まじかるクラウン経理団通りについてはこちらもご参考に

下矢印

コネスト

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 
 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ