韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

2月のおひとり様ソウルで

連日行ったお店が

カフェチェーンの

「A TWOSOME PLACE」

 

 

こちらのお店、ケーキの種類が豊富で

しかも大きいし、美味しいんですキラキラ

 

 

 

このマカロンも食べてみた~いといつもオーダーに迷いますラブ

 

 

 

しかし、いつも食後に行くので、お腹いっぱいでドリンクだけって事がほとんどチュー

この日も、韓国式しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べた後だったので、ドリンクだけにしました

下矢印

韓国式しゃぶしゃぶをお初体験♪2月おひとり様ソウル

 

 
 
この日は、8号線のムンジョン駅に行ったのですが、駅前に新しくOPENしていて、とっても賑わっていました
 
2人なのに、空いていた席がここだけだった(笑)
下矢印
 
贅沢にもまったりさせて頂きましたよ
 
店内は広々していて、オシャレだし、
ゆっくり出来て、居心地が良かったんですキラキラ
 
 
すっかり気に入ってしまって

 

翌日も違う場所でしたが

「A TWOSOME PLACE」に行っちゃいましたラブ

 

 

翌日は、盆唐線のソヒョン駅近くのお店へ

やっぱりオシャレキラキラ

 

 
 

 

翌日も、ソルロンタンを飲み干した後で、お腹いっぱいだったので、ドリンクだけにしました

下矢印

飲み干したい美味しさ♡神仙ソルロンタンはどのお店も美味しい!?2月おひとり様ソウル

 

 

 

 

そうそう「A TWOSOME PLACE」は紅茶の種類も色々ありますの

しかもTWGラブ

 

 

 

一緒に行ったオンニが、カフェインをあまり摂りたくないと言っていたので、カモミールティーをお勧めしてみましたチュー

TWGのカモミールティー美味しいんですよねラブラブ

 

 

 

今までも利用していたカフェチェーンですが

連日通ってみたら、オシャレカフェだった「A TWOSOME PLACE」

 

 

 

確かに、新村店や新論峴駅店もオシャレな雰囲気でしたわキラキラ

 

どこも、広々していて、居心地よかったので

次回のおひとり様ソウルでも行ってみようっと爆笑

 

まじかるクラウンA TWOSOME PLACE 明洞大然閣タワー店

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ

 

 

 

VELTRA