韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

皆さ~ん!!格安航空券サイト

 

サプライス

 

が4周年だそうで

4,000円引き!!
のクーポン出してますよ爆笑
 

 

わたくし、4月はソウルに行かないので(多分・・・)

5月に行けそうな日程で

いつもの羽田⇔仁川の大韓航空を検索上差し

下矢印

 

 

税金・サーチャージなど

モロモロの諸費用入れてこのお値段

下矢印

 

 

 
クーポン利用でこのお値段にラブ

下矢印

 

27,560円!!

久しぶりに見た2万円台の航空券びっくり

羽田発着のフルキャリアでこのお値段は安~い!!

 

もう、先々の分まで予約してしまおうかと思います(笑)
 

 

今年から導入された「出国税」

1,000円ですけどね、これのおかげで、羽田発着フルキャリアの航空券、2万円台なんて見なくなりましたからねガーン

下矢印

 

 

 

なので、4,000円クーポンは嬉しいラブ

サプライスのクーポンは数量限定じゃないので助かります

 

 

GW中の航空券もまだ全然ありましたよ~パー
お値段少々上がりますが、4,000円引きは大きいですねニコニコ

 

 

 

あ、このクーポンですが、1グループに対して4,000円引きになるので、お友達やご家族と行くなら、別々に予約した方が、それぞれ4,000円引きになるので、お得ですキラキラ

 

※空港で一緒にチェックインすれば、その時に席がきまるので、別々に予約しても大丈夫ですよOK

 

ホテルはトリバゴ Booking.com などでお安くなっているホテルを予約したら、かなりお安くいけるのでは??と思います爆笑

 

 

 

4,000円引きクーポンは、3月31日まで!!

利用条件や、割引除外の航空会社もありますので、ご確認くださいませパー

下矢印

 

サプライス

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ