韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

 

2月のおひとり様ソウルでは

連日オンニとお出かけしましたニコニコ

 

オンニが、わたくしのインスタを見て

「神仙ソルロンタン」に行きたいラブラブ

と言うので、オンニの仕事終わりに行ってきましたの

 

 

「神仙ソルロンタン 盆唐書峴店」

 

 

神仙ソルロンタンは、ソルロンタン専門店

韓国国内にチェーン店展開していて、たいていの駅にはあるんじゃないか?と言う程、あちこちにありますのニコニコ

 

 

頼んだのは、シンプルに「ソルロンタン」にしました

 

 

「神仙ソルロンタン」はキムチも美味しいんですよね~

盆唐書店は、キムチが3種類

 

・白菜キムチ

・古漬け白菜キムチ

・カクテキ

 

 

古漬けキムチ好きなんですよね~

 

ん??

そう言えば、明洞店も、以前は3種類のキムチがあったような気がします

今は白菜キムチとカクテキの2種類ですよね

 

その3種類のキムチも山盛りにして頂きましたニコニコ

お肉もいっぱい入ってました

 

 

わたくし、いつもは「明洞店」に行っているのですが「仁寺洞店」に行った時に、全然美味しくなくてびっくりハッした経験があり、どのお店でも美味しいわけじゃないのかもアセアセと思っていたのですが、こちらのお店は明洞店と同じくらい美味しかったラブラブ

 

 

 

オンニも美味しいラブラブと、

「お腹いっぱいだけど、残したくない」

と、きれ~いに完食してました!!

 

 

キレイ過ぎじゃない!?

洗った器みたい(笑)

 

久し振りに「神仙ソルロンタン」に来たそうです

満足して貰えてよかったですわチュー

 

 

ここでは、有名なチョコパイも売ってました

 

 

 

「盆唐書店」は盆唐線の峴(ソヒョン)駅にありますの上差し

ソヒョン駅を降りた瞬間、ん??ここソウルじゃないなって雰囲気(笑)

空が広くて、山が見える

下矢印

 

 

そうなんです上差し

ソヒョンはソウルじゃなくて、京畿道!!

 

 

 

ソヒョン駅の場所はこちら

下矢印

 

 

帰るのにも結構時間かかりましてアセアセ

2月は宿泊先が江南エリアで本当によかったです

おかげで、いつもは行かない場所に行けましたよグッ

 

 

ソヒョン駅は大きな駅で、カワイイお洋服やさんもあったりラブラブ

 

 

 

美味しそうなお店もたくさんありましたラブラブ

 

 

 

シェイクシャックまでありましたよ!!

 

 

 

まじかるクラウン「神仙ソルロンタン 盆唐書峴店」
場所はこちら
下矢印
 

 

 

なかなかソヒョン駅を利用する事はないと思いますが、各地にある「神仙ソルロンタン」はおひとり様でもOKなので、知っていると便利かもパー

 

店舗一覧がありましたので、おひとり様ご飯に迷ったら、検索してみてくださいねグッ

下矢印

神仙ソルロンタン店舗一覧

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ