韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

今日は、お休みだったので、もんぷちさんと渋谷でランチしてきました爆笑

もうすぐおひとり様ソウルですが、やっぱり食べたくなるのは韓国料理(笑)

 

渋谷ヒカリエにある「スランジェ」へキラキラ

 

 

「スランジェ」は新大久保にもお店があり

日本野菜ソムリエ協会の定める 
5つの基準をクリアした名店だけに与えられる 
「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」なんです
キラキラ

 

 

わたくしは、欲張って、ビビンバ&ポッサム定食にしました爆笑

 

 

 

キムチ代りに出てきた、ピリ辛しみ大根

 

 

 

メインの熱々な石焼ビビンバ

 

 

 

ミニポッサム

 

 

 

わかめスープ

 

 

ぜ~んぶ美味しいラブ

特に、大好物のポッサムが美味ラブラブ

お肉が柔らかくて、分厚くてジューシーでしたわ照れ

 

 

スランジェのお料理は「和食×韓食」なテイストで、辛いのが苦手なわたくしにもピッタリキラキラ

期間限定のこちらも美味しそうでした

下矢印

 

 

 

店内の雰囲気もよく、お上品なヘルシー韓国料理が堪能できます

メニュー表も韓国っぽくて素敵です

 

 

 

今回はランチに行きましたが

【OZmall】限定プランも良さそうです

 

 

飲み放題付きでお腹いっぱい食べられそうニコニコ

 

 

女子会はもちろん、歓送迎会とかでも良さそう

わたくしが幹事ならここにします(笑)

 

 

今日はもんぷちさんと色々お話しできて楽しい休日が過ごせましたわキラキラ

おかげで、ぐっすり寝れそう爆笑

 

 

 

お店の詳細はこちら

下矢印

まじかるクラウンスランジェHP

 

まじかるクラウン【OZmall】

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ