韓国旅行記事ランキングはこちら

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

今回、女性ホルモン配合のスカルプケア商品をお試ししてみました爆笑

 

 

「スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム」

 

 

 

 

プッシュ式のスプレータイプで使いやすいキラキラ

 

 

気になる頭皮にまんべんなく、4〜5回シュシュしてなじませます

 

液体自体は無色透明に近く、スースーしたりとか、刺激もありません

 

 

 

 

ボトルデザインが、高級美容液みたいラブ

コスメBOXや洗面台にあっても違和感なし

 

 

 

「スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム」の特徴

 

 

桜女性ホルモン「エチニルエストラジオール」を配合

女性ホルモンが育毛・発毛を促進して、芯から抜けにくい美髪を育んでくれるキラキラ

さらに、ヒノキチオール、グリチルリチン酸ジカリウムの2種の有効成分を配合しています

 

そもそも女性ほかの役割って??

 

2.jpg

 

髪や肌に重要な役割を担ってますのよおいで

 

 

 

 


桜独自成分「ソイセラム」を、スカルプD ボーテシリーズ史上最高濃度の80%配合ラブラブ

頭皮の環境を整え、ハリコシはもちろん、太く弾力のある女性も憧れる美髪へと導いてくれるキラキラ

※「ソイセラム※2」は大豆由来の女性ホルモン様成分と言われる大豆イソフラボンを高効率に抽出した成分

 

 

桜3種※3の黒髪ケア成分(保湿)を配合


光り輝く「漆黒の髪」を育てる頭皮環境へと導いてくれるキラキラ

3.jpg

 

宝石赤アシタバ抽出液     

宝石赤米抽出物加水分解液V    

宝石赤パウダルコ樹皮エキス

 

ツヤのある黒髪になるには、頭皮環境が重要なんですねキラキラ

 

 

 


桜フレッシュでナチュラルローズの香りラブラブ
 
フレッシュナチュラルローズの香りにジャスミンがプラスされた、癒される香りです
 

4.jpg

 

宝石赤ローズ         

宝石赤ジャスミン

 

 

スカルプ用のエッセンスとか、結構独特の香りがしたりするものがあるのですが、こちらはフレッシュな香りなので、気にならずに使用できますOK

 

 
 
 
で、わたくし毛量多くて有名なのですが
毛量の悩みより、黒々した髪の毛が良いなぁと上差し
 
そして、部分的に薄いところが気になっていたんですアセアセ
 
 
いつもハーフアップにしているせいか?寝相の問題なのか?左右この部分だけ薄いんですアセアセ
 
あと、今は大丈夫!!と思っても、歳を重ねたら分からないし、予防にもなるかな?と上差し
 
1日2回、朝・夜に使用すると効果的みたいなので、しばらく使ってみようと思います爆笑
 
 
あ、産後の抜け毛を心配している後輩ちゃんにも教えてあげようっとラブラブ
 

 
アンファーのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 
 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ